にほんブログ村 パチンコブログへ

丸亀で再開

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も枚方市の客先に。

また1日ネットサーフィンしていようと思ったけど

今日は何だか電子カルテの不具合が多く
調べてくださいというのが多くて(ノ∀`)

 
お昼になって

すぐ隣の高槻市の

丸亀に行ったら

 
8月に退職した同僚が
今日はワクチン接種で会社を休んでいて

偶然にも近くで買い物をしてるというので
合流しました。

同僚、ちょっと痩せてた(´_ゝ`)

あれからどうしてたとかの話をして
また飲み会でもやりましょうねと。

我らコロナ組の1人でもありますし(ノ∀`)
 

冷やしぶっかけ美味しかった(´_ゝ`)

 
さっき帰宅してメールを確認したら

povoからメールがきてまして。

データをくれるのは嬉しいけど

感謝としてのものなのに
なに有効期間つけてんだよって感じ(´-`)

 
昨日の中古機屋もそうだけど

日本の会社がどんどんショボくなっていく〆(.. )

 
まあ、おいといて
明日また休みですね。

何円スロに行こうかなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru