にほんブログ村 パチンコブログへ

スペシャル洋風バラエティ弁当♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

夕パチε=ε=┏( ・_・)┛

スマホで調べたら
都合170回転回されてる
インデックスがあったのですが

店に到着した時には打たれてて(´-`)

 
物語シリーズ250個
15回転:ヤメ

闇のライダー1250個→8404個
92回転:2連(2R2、時30)
73回転:不明w
34回転:ヤメ

これ、初打ちでしたが
70%を2回突破しないと
小当たりラッシュに入らないですよね

1回目の初当たりが70%を突破していて
2回目で30%を引いて落ちるというのが
鬱陶しくて誰も打たないんですね。

けど、その持ち球500個ちょいで
また引いて

今度は2回目も突破して
その後、記録漏れなんですけど
10Rを3回引いたのかな。

後は小当たりラッシュの出玉と
最後の2R通常の出玉で8404個でました。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:1500個
獲得出玉:8404個
差玉:+6904個(23000円相当)

本日、+23000円でした。

 
さておき

皆さんにも試してほしいものがありまして

それが

これ(σ・∀・)σ

 
ホットモットのスペシャル洋風バラエティ弁当です。

地域によっては無いかもしれません。

 
これのカットステーキが美味しい╰(*´︶`*)╯♡

半分はタレの美味しさですが。

 
1回だけ食べてみてほしい(σ・∀・)σド~ン

 
てことで

ヴァイキングの続きっとε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru