にほんブログ村 パチンコブログへ

石川さゆりでした(´∀`)

2015年8月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

まずはお礼を言わせてください(´∀`)

昨日の記事の噴火ギミックの件で
メールやコメントで機種を教えて下さった皆様

有難うございました(*´д`*)

 
私が思い出したかったのは
CR石川さゆりでした(σ・∀・)σ

これです(・∀・)

 
ただ、ビーズは
もっともっと大量に
吹き出してたと思ったんですけどね。
 
 
次に、教えて頂いた
CR侍ジャイアンツも噴火してました。
(画像なかった、、OTL)

演歌の他の機種でも見た気がしたのは
これでした。

 
で、同じく教えて頂いた
CR木枯し紋次郎

これも吹き出すのですが

若干パターンが違いますね(・∀・)

初めて見ました。

19分37秒の奴ですね。
 
それにしても
皆さんよく覚えてますね(σ・∀・)σ

何年も前の機種になると
検索するのも難しいんですよね(ノ∀`)

『パチンコ ビーズ 噴火』とかのワードじゃ
出てこないですしΨ(`∇´)Ψ

ビーズという言葉も
なかなか思いつかなくて(ノ∀`)

有難うございましたm(_ _)m

 
さて、今日ですが

またスロりに行って
ドAを打ったものの
BIG1回後に4倍嵌りを喰らい

思いっきり空き台がある中で
続行するのも不自然という状況で

-600枚でヤメました〆(.. )

で、地元I店へ。

ZERO
7回転:ヤメ

ヤマト
67回転:ヤメ

バイオ
1台目
9回転:ヤメ

2台目
8回転:ヤメ

甘化物語
1回転:ヤメ

甘倖田
41回転:3連(5R3、電30)
145回転:2連(5R2、電30)
309回転:ヤメ

キャプつば試したかったけど
満席で(ノ∀`)
 
 
本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:4500個
獲得出玉:0個
差引:貯玉-4500個(15000円相当)

収支:-15000円

スロと合わせて
2万ちょい負けですね( ̄。 ̄)y-~~
 
まあ、いつも通りってことで

Huluに入った
ゴシップガールのファイナルシーズンを
観よっとε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru