にほんブログ村 パチンコブログへ

GG長かったなあ(*´д`*)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日スロが出なかったので
今日もスロでと思ったら
NGで( ̄。 ̄)y-~~

仕方なくI店に貯玉使いに。

甘倖田
82回転:単発(5R1、電50)
102回転:ヤメ

甘哲也
27回転:ヤメ

ギンパラ
16回転:ヤメ

キャッツ
169回転:ヤメ

回んね( ̄。 ̄)y-~~

 
で、僅かな貯玉を換金してみれば

33個交換だと思ってたのに
30個交換で(ノ∀`)

チェーン店が33個だから
同じだろうと決めつけてました(・∀・)

それだったら
もちっと打てたかもなあ

残しとけば良かった〆(.. )
 
 
本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:4250個
獲得出玉:0個
差引:貯玉-4500個(14100円相当)

収支:-14100円

 
てことで

ゴシップガールのファイナルシーズンを
一気に観ましたが

今回はそれほど面白くなく。

全部で6シーズンでしたが
観始めたのいつだったかなあ

5年くらいかけて観たと思うので
最終話は感慨深いものがありました。

ただ、最初の頃の
高校時代の話がピークだったかも。

チャックバスが撃たれた時も良かったかな

次のシーズン、早くリリースして!!
と思った記憶があります(・∀・)

『ダメージ』も観てますが
シーズン4でちょっと飽きてきてて

毎シーズン同じパターンで
6か月後→6か月前→5か月後→5か月前
みたいに

未来の出来事を先に少し見せては
メインである過去の話を進めて
また未来の出来事を少し見せて、、

と段々近づいていくパターンばかりで
飽きてくるんです。

面白い見せ方なら良いんですが
未来の部分がいつも同じシーンなので
イライラするんです。

分かったから
何回も見せんなよって感じで。

まあ、もう少し我慢して観ます。
(娯楽なのに)

ただ、ダウントンアビーのシーズン2が
追加されたので
先にそっちを観るのですが(・∀・)

こっちの方は安定して面白いです。

Huluに入ってる方にはオススメです(´_ゝ`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru