にほんブログ村 パチンコブログへ

悩みに悩んだけど、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

9連休後の5連勤なので

今週は超しんどいかな
と思ったのですが

そうでもなく

逆に、仕事が何か新鮮だったのと

皆のPCが週末にかけて
相次いで不調になり

やること多めで
楽しかったくらいです(´_ゝ`)

 

さて、例の商品ですが

悩みに悩んだ結果、、

 
買いました\(^o^)/

 

朝マックでバーガー3つも
食べたりました(*´д`*)

 
昼食べないからといって

朝これじゃ、意味ねーんすけどね。

今日だけです。

 

、、なんて、どうでも良いですね。

 
逆に、無理だったのがカメラ。

悩みに悩んだんですけどね。。

 
、、、

 

我慢するの無理だった\(^o^)/
(ええって)

 
いや、もうw

やっす~~って感じですよ(ノ∀`)

 
今日の10時に予約開始となるまで

どこのサイトでも
60万円前後の予想だったんですが
 

蓋を開けてみたら

各社とも50万円台前半に揃えてきた(*´д`*)

 
まあ、ステマだったのかもしれませんけどね。

60万円と流しておいてね。
 

10時に予約開始だったので

2分くらい前から
サイトを見ておこうと思ってたんですが

そんな時に限って来客ですよ(ノ∀`)

 
で、10時半くらいに確認したら

50万円台前半だと知って。
 

まあ、でも一旦冷静になって

ポチったのは昼休みなんですけどね。
 

カメラのキタムラで注文したのですが

一応、サイトでは発売日当日の5/26にお届け
と書かれてましたが

実際にはどうなるか分かりません。
 

このカメラ、Z8というカメラなんですが

1年半前にZ9というカメラが出ていて

すげーハイスペックなのに
価格が60万円台と安く

予約日時点で
半年待ちとかになったくらいです。

 
なんですが

デカ過ぎ、重過ぎだったんですね。
 

これの性能そのままに
縦位置グリップを省いて

小さくなった版が欲しい
と思ってました。

そしたら、3月頃に
そんなカメラが出るとの噂を知って
楽しみにしてたんです。
⇒ その記事

 
で、レンズですが

Z8はZマウントというタイプのレンズを付けます。
 

今回は

NIKKOR Z 24-120mm f/4 S
にしました。

YouTubeで見て良さげだったので。
 

カメラとレンズそれぞれに5年保証をつけて

約70万円でした。

 
元々、このレンズとカメラがセットで
70万円ちょいになるのだろう
と思ってたので

5年保証分が浮いた感じです。

 
てことで

破産にまた一歩近付きましたε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru