にほんブログ村 パチンコブログへ

大学時代の友達

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、ついに発表されました

NIKON Z8(σ・∀・)σ

後は金額が50万円台だったら良いのに
という感じなんですが

どうなることやら。

明朝10時から予約開始とのことで
そこで価格が分かるのでしょう。

ミラクルで50万円台前半だったら
嬉しいな(*´д`*)

 

嬉しいだけで

買えるかどうかは別なんですけれどw
 

さて、ひょんなことから

大学時代の友人に
数年ぶりにLINEしてみたんですよね。

元気そうにしてて良かったのと

彼らしい文面というかセリフで

一瞬で当時に戻った感じがして
嬉しかったのでした(´_ゝ`)

 
たまたま偶然にして

先日書いた通りに
卒業証明書を取りに行く用事があるので
彼も誘ってみたのですが

残念ながら出勤日だとのことで(ノ∀`)
 

26年ぶりに彼とキャンパスを歩き

久々に学食で
かけうどんなど食べて

その後の人生を報告し合おう
と思ったんですけど

それはまたの機会に(ノ∀`)

 
大学前にあったパチ屋は
今は潰れて無いのが残念ですw

しょっちゅうバイト代を貸し合って
打ったもんです。
 

てことで

シャワー浴びてきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru