にほんブログ村 パチンコブログへ

懐かしい(*´д`*)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は朝から健康診断(σ・∀・)σ

会社から送られてきたシートを
コンビニで印刷して持っていきました。

尿検査、血圧、採血
身長、体重、視力、聴力
心電図、胸部レントゲンと進んで

最後に医師の診断でした。

 
採血結果のみ来週ですが

尿検査、心電図、レントゲンは
問題ありませんでした。

ただ、途中で

『心臓がちょっと大きいね』
と。

 

心臓デカいのん?((((゜д゜;))))

 

『え、と、それは何か良くないアレですか?』
 

『ううん、全然大丈夫』

 

大丈夫なんかい!((((゜д゜;))))

 

じゃあ言うなよ((((゜д゜;))))—c<´_ゝ`)

 

前立腺肥大症かと思うやんけ!
(心臓だよ)

 

そうかあ、、

私の死因は心臓デカい症なんだなあ。
(もう気になって寝られない)

 
ついでに聞いてみた

『2年前にコロナになったんですが
 その時は片方の肺が白くなってたんですが
 これはそうではなくなってます?』
 

『いや、大丈夫みたいだけど』

 

『そうですか。一旦白くなった肺は
 一生白いままなのかと思ってましたが
 治っていくもんなんですね』
 

『そうですよ』

 

そうかあ(*´д`*)ヨカッタ

 

で、11000円払って終了。

この分は精算できます。

 

その足で大学にGOε=ε=┏( ・_・)┛

卒業証明書を取りにいきます。
 

卒業してからも1回か2回行きましたが

今回は何年ぶりかな。
 

26年前まで通ってたラーメン屋

まだあった(*´д`*)

 
健康診断は何も食べずに来い
と言われてたので、お腹ペコペコで

久々に入って

Aセット(ラーメン+焼めし小)を注文。
 

確か昔もAセット、Bセットとか言ってたな(´_ゝ`)
 

値段はすげー上がってる気がするけど。
 

故障がめっさ出てしまって
除去するの大変だった(ノ∀`)

味はどちらも美味しかった。

 

久々のキャンパス(*´д`*)
 

リクルートが学生対象に行ったアンケートで
『魅力的な大学校舎』第1位
に選ばれたことがあるとのことで

エスカレーターがあったり
紀伊国屋書店があったり

今はないけど
マクドナルドがあったりしてました。

今は『人類みな麺類』という
ラーメンチェーンが入ってる模様。
 

で、無事に証明書を取って
 

帰ってからは

ペルソナ5スクランブルをやってました。

これも2年くらい前に
STEAMのセールで買ったまま放置してた1つです。

 
他は

一昨日のロト6で
1000円取ってたのを確認しました。

ロト7は外れてました。
 

てことで

明日は枚方シリーズですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru