にほんブログ村 パチンコブログへ

まさか取れるとは(・∀・)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はインデックスの500嵌りか
昨日のレールガンにしようとε=ε=┏( ・_・)┛

まあ、昨日の糞ガキが朝の並びで
取ってるだろうと思ったら

誰も取ってなくて((((゜д゜;))))

 
私、どんなに狙いの台があろうと
絶対に並ばないので

優先入場客の後に
一般入場するのですが

そこはさすがに閑古鳥の店。

東京ではこうはいかないでしょう。

 
昨日の糞ガキどうしたのかなあ

昨日、天井単発だったら
嫌気が差したのかなあ

それとも、500回転ともなると
さすがにリセットすると思ったのかなあ。

私が座って打ち始めて
10分くらいした時に
後ろを通ってました。

道路が混んでたとかで
遅刻したのかも〆(.. )

 
まあ、それで

300回転回したら天井となるのですが

その100回転前に告知が出る仕様なので

200回転回した時に出るかどうか〆(.. )

これがまた16/kだから
リセットされてたら目も当てられない。

そこは店と客の信頼関係のみ。

普段、リセットしないのに
500回転だからといって
やる様ではね。

けど、190回転からドキドキしてきて

197、198回転ときて
まだ表示が出てこなかった時は

やりおったか?!( ゚Д゚)
と思ったのですが

199回転目で無事に表示されて(ノ∀`)

 
後は100回転回すのみ

どうせこれも単発だろうけどね。

 
、、と思ってたら

そこから50回転目に

こんなん出て当たりまして(・∀・)

 
インデックス3875個→6357個
249回転:6連(4R2、10R4)
155回転:ヤメ

珍しくお釣り出たw
(ええって)

 
その後、レールガン島に行きましたが

昨日の台は座られてたので

11時半でしたが撤収。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:3875個
獲得出玉:6357個
差玉:+2482個(8200円相当)

本日、+8200円でした。

 
キコーナもアプリあったら良いのにな。

 
その後、ひたすら
ゼノブレイドやってました。

昨日、むちゃくちゃ面白くて

久々に24時前くらいまでやってましたよw
 

今日も12時前に帰ってから

6時間くらいぶっ続けで(ノ∀`)オモロー

 
これ終わったら
ドラクエオフラインをやろうかな
と思っとります(´_ゝ`)

以前、オンラインのお試し版をやって
まあまあ面白かったけど

見た目が気色悪いキャラに
転生したところで

急にやる気が失せて。

今回はデフォルメされてるけど
耐えられるかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru