にほんブログ村 パチンコブログへ

段々締めてきた

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も朝から夕方まで
ほぼやることが無く

今でもLINEでやりとりをする
システム会社の頃の同僚に
その旨話してたら

『羨ましい限りです』
というのですが

全然だから!

派遣先の社員と2人で歩いてた時

『うち、ラクですよ』

と言われたのですが

暇すぎてしんどいから(;´Д`)
 

ITチーム専用の部屋があって
4~5人くらいの席しかない部屋で

何も無い時は
ネットサーフィンできるのならまだマシですよ。

でも、そうではなくて
150席くらいある
超巨大部屋ですから(ノ∀`)

しかもツールで完全に監視されているので
アホなサイトとか見れません(ノ∀`)

 
さて、残業パチンコε=ε=┏( ・_・)┛

レイ125個
4回転:ヤメ

2台目250個
13回転:ヤメ

3台目125個
3回転:ヤメ

4&7台目2875個
216回転:ヤメ

5台目1250個
87回転:ヤメ

6台目375個
22回転:ヤメ

ダメだこりゃ(;´Д`)
 

目当ての台があって
そこは空き台だったのですが

超デブがその隣に座っていて
とても座れませんでした。

しかも、周りの台もガラ空きだったので
わざわざ超デブの隣に座るというのも

デブ専みたいに思われそうで(ノ∀`)

プロ意識に欠けてました。
(ヘタレだけど)
 

てことで、全台合わせて
5000個で345回転だったので

30個店で持ち比100%
17.25/kの台を345回転打った場合
期待値は355円です。

パチンカスにも最低時給を〆(・・)プリーズ

4台目&出戻り7台目
をずっと打ってたらもちっとマシでしたが

上を目指した結果だから
仕方ないかな。
 

本日の結果です。

B店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉-5000個(16600円相当)

収支:-16600円

 
てことで

次こそ『予告』出すぞっとε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru