にほんブログ村 パチンコブログへ

精々、ドイツビール

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、外国人を日本に招待する番組

今日のは落語を勉強してる
オナノコでしたけど

可愛かったですね(*´д`*)

 
二十歳くらいの子でしたが
桂歌丸の落語に憧れて

落語を理解する為に
日本語を覚えたとか凄すぎる。

いつも思いますが
日本の文化に嵌る外国人って
凄いですよね。

惚れ込み具合がパないの。

 
私の周りには一人もいなかったですよ
これまでの数十年で。

 
例えば、コサックダンスが大好きで
本気で勉強したいので

ウクライナ語を覚えてから現地に行ったとか

そんな奴います?
あなたの周りに。

 
精々、ドイツビールを飲みに
ドイツに行った程度でしょ('Д’)

 
 
あ!

忘れてた

昨日はサボってついまてんw

買い直したモニターの調整やら
あれこれやってまして(ノ∀`)

 
 
今日は朝から客先だったのに

道路がアホほど混んでて

1時間遅刻(´_ゝ`)

 
ホモを先に向かわせたので
事なきを得ましたが

ホモの扱いが雑になってきてる私なので
ちょっと拗ね気味でしたw

 
てことで

ちょいと調べものがあるので
短くてついまてんε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru