にほんブログ村 パチンコブログへ

はにてんさんが(*´Д`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

バカンス2日目

今日は何を打とうかな(σ・∀・)σ

 
一応、朝、家を出る前に
昨日のデータを見る様にしてるんですが

天膳で出してみたいので
朝一は3台の内
これかなと思うものに着席。
 

して、今日は

 

はにてんさんが来るので

恰好良いとこ見せなきゃ╰(*´︶`*)╯♡
(だから誰なんだよ)

 

ちゅーか

俺で良くね?w

 
てか、スロで恰好良いとこって
どんなとこだよww

ネーヨそんなもんw
 

強チェ2個引いて
吉田何とかってステージに行かなかったから
1000円でヤメ。

いや、中身全然知らないんですけどねw

 
で、インデックス(ノ∀`)

200G台のゾーンが気になるんですよねw

2000円で当たって500枚ちょい出て

そこから300枚くらい使ったところで
また当たって500枚まで戻して
さらに300枚使ってヤメ。

スマスロのエリートサラリーマン鏡に移動して

持ちコイン壊滅後に追い金1500円で当たって
1000枚くらい出まして。

そこからしばらく
残り700枚前後くらいを
行ったり来たりしてまして

その後引いたATが結構出て

最大持ち玉2200枚に。
 

けど、その後
ボーナス7スルーしたところで飽きて

1232枚流しの16過ぎ撤収です。

 
本日の結果です。

I店:100枚交換(500円単位)
現金投資:4500円
獲得出玉:1232枚(6000円相当)
収支:6000-4500=1500

本日、+1500円でした。

 
今日も途中から
手袋ジジーが隣に来やがって

好き放題強打して帰って行きました。

 
でですね

明日はまたAちゃんとご飯。

彼女が行きたいと言っていた
三宮にある焼き肉屋こたろう
に行ってきます。

タンが美味しそうなお店です(σ・∀・)σ
 

また報告しますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru