にほんブログ村 パチンコブログへ

今日もベンチ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝の朝食は

最近、お気に入りの

これだったんですね。

キンレイ
お水がいらないシリーズ。

このチゲうどんと
 

四海樓ちゃんぽんが

美味しいです(*´д`*)

 
私、基本的にちゃんぽんは嫌いです。

けど、この四海樓ちゃんぽんは好きです。

スープごと凍らせてあるので
鍋に入れて火にかけるだけです。

全てが溶けたら
その時点で完成です。

 
たーだ

私の食べ方はちょっと変わってます。

それは、チゲもちゃんぽんも
どちらも即行で麺と具を食べ
スープは一切飲みません。

そして、残ったスープを
もう一度鍋に戻し

ご飯とねぎと溶き玉子を入れて
おじやにして食べるのです。

どちらのスープも
完璧におじや向きです。

朝からそんな食べるんかい
って感じなんですけどね(ノ∀`)

昨晩のご飯が残ってますし

ねぎのパックがいつも冷蔵庫にあるし。

冷凍麺を火にかけてる間に
玉子を溶いておき
ねぎも用意しておきます。

あ、それと海苔ですね。

おじやにした後
両手で粉々にした海苔をかけて
完成です。

 
帰宅したら、また戸棚に

ハイチュウが入荷してました。

 
平和な日々です(´_ゝ`)
(何のこっちゃ)
 

てことで

今週も始まりましたε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru