にほんブログ村 パチンコブログへ

ガンダムSEEDでGO!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は今年最後の枚方シリーズ。

未だにエヴァ未来が1パチに下りてこないのに
ガンダムSEEDは下りてきて

並びで確保です(σ・∀・)σ

 

で、17時45分まで打って

私が

こんな感じ(ノ∀`)ギザギザ

 
初当たり4回の当たり19個で
2R3個、10R16個でした。

 
H君の方は

こんな感じ。
 
初当たり7回の当たり25個で
2R6個、10R19個となりました。

 

途中、2人で3000個当たりを
ほぼ同時に引いたりして
面白かったのですが

通常時が糞過ぎて

ミドルの演出としては
耐えられません(ノ∀`)

時代遅れの疑似連も
何十年やるつもりなんだよ
って感じです。

 
本日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:18200円
獲得出玉:20962個(19000円相当)
19000-18200=800

一人頭:+400円でした。

 
16時頃には
カード残高1800円を2人で打ったら

1万円ずつ負けで
撤収しようと思ってましたが

そこからの捲りで助かりました(ノ∀`)

 
まあ、しかし

これはライトミドルくらいじゃないと
退屈で仕方ない機種です。

開発も楽しようとして
安易に疑似連ばっかり出してきますが

もういい加減
疑似連は飽きました。

初代モンスターハウスの
本物連続演出辺りから
30年くらい経ってると思いますが

もう飽きた。

2連目で緑、3連目で赤になっても
何にも意味ないし面白くない。

先読みとかレバブルとかVフラも
自分で出現率と信頼度を設定したい。

『チャンス』、『熱』とかじゃなくて
スライドバーでもっと細かく。

 

その後

半年ぶりくらいになるか

ラーメン屋に行って

 

美味しいラーメン食べて
お開きとなりました(´_ゝ`)

 
H君、今年も楽しかったですな

集計はまた大晦日に出しますので
お楽しみに。

 
てことで

もう明日からまた仕事だよ

ほんまに早いな2連休なんてε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru