にほんブログ村 パチンコブログへ

そいや12日か

2020年5月9日

皆様 おはです(‘◇’)ゞburuです。

 
昨日は21時までパチってまして(ノ∀`)

 
朝は早くに目が覚めたので

先日、届いたapple watchを開封しようと。

 

パカっと開いてこんな感じ

 

時計はさらに布のケースに入ってた(´_ゝ`)

 

NIKEのバンド(´_ゝ`)

 

いよいよ、フィルムを貼るのか、、

スゲー鬱。

 
2枚入りだけど
最初の1枚は必ず失敗するだろう。

 
 
 
 
 
 

2枚目も失敗した( ̄。 ̄)y-~~

 
ほんまにウザいな、これだけは。

 
最初はもうちょい綺麗でしたが

薄いフィルムなので

気泡を出そうとして
脇に追いやってると

伸びやがるんですよ。

 
気泡が入っても
1、2日置けば自然と抜けますよ
なんて書かれてることが多いけど

今までそんなことになった試しがない。

 
もうええわ

フィルムなんぞ要らん!

 
 

で、iPhoneとペアリングして

あれこれ設定していきます。

 

同時に購入した
ワイヤレス充電器とAir Podsも開封。

 

これ、超便利(*´д`*)

 
 
で、早速、apple watchを巻いて
パチ屋に行こうと思ったのですが

 
5スロで爆裂した時に

下皿からコインを移す場合などで

台やコインなどに表面が当たって

使用1日目にして表面が傷だらけ
なんてことにならないかしら(ノ∀`)

と不安になってですね

 

ガラスフィルムを注文、、OTL

 
Prime会員だけど
到着は火曜日ということで

デビューは次週に(ノ∀`)

 
 
で、140個店へ。

 
何かいつもより客が多いなと思ったら

12日か。

ここはイベント全盛期に
毎月12日がサービスDAYだった店。

スロは5台に1台くらい
⑥だったこともある。

 
じゃあ、5スロから(σ・∀・)σ

 
 

結果、5スロコーナーは全く出ておらず( ̄。 ̄)y-~~

多分、前日に初代マドマギに
万枚超えられて

腹を立ててたからに違いあるまいw

 
20スロだけが対象だった模様。

 
それでも台数は以前と比べ物にならない。

 
結局、学園黙示録でREG2個
黄門ちゃまVでREG1個で8000円の負債。

 
その後、1パチに移動して

ハネの義風堂々で少し玉になって

319タイプの真北斗無双に移動。

200回転くらい回した時に
6連して1万個げっとしたけど

その後、嵌る。

21時前に単発を引いた後
撤収しました。

 
昨日の結果です。

C店:140個交換
現金投資:9200円
使用貯玉:3000個
獲得出玉:3759個
収支:貯玉+759個(500円相当)
-9200=-8700

で、-8700円でした。

 
結局、先月、枚方シリーズで爆裂した分を
そっくりお返ししましたよ。

というか、マイナス。

 
パチはまだしも

5スロ、どんだけ出ないんだよ。

特に学園黙示録。

 
 
まあ、しかし

真北斗無双も
相変わらずキリン柄とか外すw

昨日、痛かったのは

その1万個げっとで抜けた直後に

神拳ゾーンに入って

覚醒した後のリーチ中に
タイマーが出て

へ~、こんなタイミングでも出るんだ
と思ってたら

タイマー後にキリン柄の激熱文字

&キャラ選択もキリン柄で

これはきたと思ってたのが外れた時は

逆に新鮮だった(ノ∀`)

 

X秒×2のストックが面白い(´_ゝ`)

 
この時も最終的にユリアのリーチに行って
外れたけどw

 
てことで

今、朝の6時半なんですけども

10時になったら
また黙示録から行くんだろうなあ、、

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru