にほんブログ村 パチンコブログへ

妹と公園のベンチで

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

さて、今週も終わりました。

昔は楽しみだった2連休ですが

最近はそれも一瞬で終わることが
分かってるので

既に日曜の夜の気分です(´-`)

 
さて、今日は妹と公園でランチしました。

いつもは12時になったら
即行で駐車場へ行って

車内でスマホポチポチしてから
20分ほど寝るというパターンなんですが

今日は同僚オサンが直前になって
上司から言われたことを手伝ってほしい
ということで

20分ほど遅れての
昼休憩になったんです。
 

で、敷地外に出たら

目の前の公園のベンチで
妹が一人座って
スマホポチポチしてました。

いつもは、私が車から出て
敷地内へ戻る手前の横断歩道に
タイミングよく現れるのですが

このベンチで休憩してたのかと。
 

丁度、昨日だったか

『チョコがもうすぐ無くなります(・∀・)』
 
『 、、知らんがな( ゚Д゚)
  買ってこいってか?』

なんて会話もしてたことだし

買っていってやるかと。

 
ついでに自分のおにぎりと
サンドイッチも(ノ∀`)

 
ベンチに行って隣に座って

もうお昼は食べたのか
と聞いたら

チョコを取り出して
これ食べてましたと。

夕方に友達と会ってご飯に行くので
お昼は食べないことにしたらしく。

見た感じ、チョコの箱は7割くらい残っていて
ちょっとずつ食べてたみたいで

たまにこいつ健気なんですよねw

一人で公園のベンチに座って
チョコ食べてる奴(´_ゝ`)

 
まあ、それで

私が買ってきた方のチョコをあげまして。

サンドイッチも一切れあげようとしましたが
拒否られました(´_ゝ`)

 
で、私の方は
20分遅れて休憩に入ったのですが

『別に良いでしょ
 一緒に戻りましょうよ』
なんてセリフを吐き

妹感満載な奴なのでした。
 

事務所に戻った後

私の好きなお菓子は何かと聞いてきたので

歯を磨いた直後のハチュウストロベリー味
だと返答しときました。

これ、あまりにも美味しいので
皆さんはこっそりと楽しんでくださいね。

店の棚から無くなったら
ショックでかいのでε=ε=┏( ・_・)┛
(ええって)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru