にほんブログ村 パチンコブログへ

Ascension

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は5時半に起きれまして(*´д`*)

 
てか、パチンカスだった頃は

9時45分頃にホールの駐車場で
2号やパフェちゃんと合流できれば良く

9時に起きても余裕だったんですがねw

なので、当時は
TSUTAYAでDVDをまとめ借りして
2時くらいまで観てたりとかしましたね。

よもや5時半起きの生活が来るとは(ノ∀`)
 

日によっては
3時まで2号と飲んでて

それでも10時には合流して
パチってましたね。

 
因みに、2号の初登場は

前著、ヴァナヴァナ時代の
2009年1月27日です。
⇒ この記事
 


私もこの時まだ34歳(ノ∀`)

 
いやしかし、ほんと良かった。

たまに書くけど、人生が一瞬で(´_ゝ`)

人の寿命が高々80歳で助かった。

この調子だと
今から半年くらいしか経ってない感覚で

気付いたら私は死んでるだろう(*´д`*)

良かったほんとに

人の寿命が1400年とかじゃなくて(*´д`*)

 
神様、有難うございますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru