にほんブログ村 パチンコブログへ

Candy Life

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

もう明日金曜日ですよ(ノ∀`)
(しつこい)

 
さっき帰宅して
晩御飯を食べ終わった直後に
戸棚のおやつを探したんですよね。

なぜ晩御飯を食べた直後なのに
おやつを食べるのかは
聞かないでくださいね。

食事中の皆さまに
汚い話をするのもアレですから(ノ∀`)
(書くな)
 

まあ、今日たまたま
この記事に辿り着いた方も
いらっしゃるでしょうから

ちょっとだけ書くと

晩御飯とおやつを
まとめてRできるからですね(ノ∀`)
(何年続けるんだよ)
 

で、その戸棚には

オカンがスーパーで買ってくるおやつが
ちょこちょこと
追加されていくのですが

今日見たら

これらが(・∀・)

 
完全に私用のおやつです。

 
えびせんとかもあるのですが

それらはジジー用で

両親はハイチュウとかミルキーとか
食べないですから。

食べたら入れ歯取れるだろうし(ノ∀`)
 

で、何が驚くかというと

普段、土日にスーパーに行った時に
私がおやつのコーナーに行って
取ってくるお菓子を

オカンが覚えていてくれてる
ということです。

ミルキーがママの味になってますw

 
まあ、それで

晩御飯直後に食べるのは
チップスターとか、どら焼きとか
ケーキ類が多いんですけど

Rし終わって
鼻うがい&歯磨きした後

自分の部屋に戻って
記事を書きながら

これらソフトキャンディを
食べることが多いです。

 
とはいえ

ミルキーは1粒15kcal

 

ハイチュウは

1粒19kcalあります。

 
これらをローテーションしながら
20粒くらいあっという間に
食べてしまうので

おにぎり1個半くらいのカロリーですよ。

何の為にRしてるのか
分からなくなります。

土日は1日毎に全部食べるので
そりゃ一向に痩せないわ
って感じです。

 
そこで最近編み出したのが

ミルキーでは無理ですが

ハイチュウを1個丸ごと
ポイっと口に放り込むのではなく

端から少しずつかじる食べ方です。

これ結構良いので
お試しください(ノ∀`)
 

てことで

今夜はココアシガレットを食べながら
動画観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru