にほんブログ村 パチンコブログへ

パイナッポー( ゚д゚)!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は宵越しのインデックスもないし

また10スロ店で
ドンちゃんやろう(ノ∀`)

 
で、3000円で当たって
B7、R8となりましたが

13時半に飲まれて撤収です。

何度もプラスの瞬間はありましたけど
ボーナスが重すぎなんですよね。

設定⑥でも136.2分の1とか。

出玉少なくても良いから
100分の1にしてくれないと
飽きて仕方ない。

演出無しでスイカが無いのは良いけど

チェリーがあるから
毎G狙うのが面倒くさい。

ブリチカよりはマシですけどね
あれはスイカもあるから。

あと、チェリーとスイカの重複が
当たりのメインとは言わないものの

半分くらい締めてたら
面白かったかもしれない。

それか、いっそクレアの様な
チャンリプからのプチRTモノとかね。

 
てことで、飲まれてからは
他の機種は打たず

13時半の撤収で
本日、-3000円でした。

 
スーパーに寄って買った
パン3個と海鮮丼を食べたのに

リバースし過ぎてお腹が空いて

すぐにまた

豚まんとクラッカーにチーズ乗せて
食べる始末。

誰か助けてくれよほんまに。

この15年間の俺、無茶苦茶やぞ。

 
それと

ボンタンアメを見かけたら
必ず買う私ですが

何と、このシリーズ

パイナップルもあったんですね( ゚д゚)!

 
買ってみたけど
美味しくなかったw

なるほどねw

 
てことで

明日はどうすっかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru