にほんブログ村 パチンコブログへ

他店へ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は1台だけ
データから気になってた沖海を
試しにε=ε=┏( ・_・)┛

 
沖縄375個
24回転:ヤメ

うん、ダメだ。

インデックスもないし
この店ではもう試す台は無い。

 
てことで

かつて、2号やパフェちゃんらと
主戦場としていたK店へ。

その後も1パチなどで通ってたけど
無理になって清算した店。

どれどれ、反省(?)したかな。

 
物語シリーズ1000円
17回転:ヤメ

戦国恋姫(Vチャージ)7500円→6663個
139回転:16連
29回転:ヤメ

最初の方だけ回ってたけど
落ちてきたのでヤメようと思ったら
当たってくれて(ノ∀`)

他にこれといったものは無く。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:375個
獲得出玉:0個
差玉:-375個(1200円相当)

K店:30個交換
現金投資:8500円
獲得出玉:6663個
差玉:貯玉+6663個(22200円相当)
   -8500円=13700円

本日、+12500円でした。

K店は再プレイ無制限ですが
I店より客が飛んでて

1パチと0.5パチには
ちょこちょこいるものの

4パチ約160台には
私を含めて10人いませんでした。

まあ、それでもI店は
等価ボーダーを超える台がなくなったので
ここには何台かあってほしい。

パトロールした限り
無さそうだけどね〆(.. )

 
てことで

久々にゼノブレイドやろうε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru