にほんブログ村 パチンコブログへ

2回目くるかも♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝、会社に行ったら
同僚オサンが朝からおらず。

オサンと同じ部署の人間は
私しかいなくて

巨大部屋の他の人らは
全員色んな部署の人達。

で、東京から連絡がきて

オサンが体調を崩して
今日は休みとなったので

何かあったら
東京まで連絡くださいと。

オサン

昨日の夜から
38度の熱が出てるそうで((((゜д゜;))))
 

私も4~5日くらい経ったら
発熱しだすかも(;´Д`)
 

まあ、自分では
コロナじゃないと思うと言ってましたが

検査した訳じゃないですからね。

 
けど、もしコロナだったら

事務所内でもマスクしてるけど
オサン、話好きで

しょっちゅう会話してますから(ノ∀`)

それもヒソヒソ話が好きだから

1回の会話の中で
何度も顔を近付けて(ノ∀`)

 
未だに後遺症で息が切れるのに〆(.. )

 
そいや、同じ種類の後遺症って
上書きされたりするんですかね?

50m歩いたら息が切れる状態だったのが
25m歩いても息が切れる様になったり

味覚障害が半分治ってたのに
また完全に味がゼロに戻ったりとかね。

そいや、私は
味覚は完全に戻ったかも〆(.. )

試さないといけないのは

デブ化したから息が切れてるのか
歳を取ったから息が切れてるのか。

スポーツクラブに入って
ひたすら泳ごうかなあ〆(・・)
(絶対無理)

 
てことで

明日出勤したら
もうまた2連休ですよ。

気付いたら60超えてそうε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru