にほんブログ村 パチンコブログへ

死ぬ程回った((((゜д゜;))))

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝起きてからパチに行くまでの時間

他所のPC出張サポートのHPを見ながら

自分のHPはどんな風にしようかとか
どんなサービスをやろうかとか考えてました。

その後、I店へε=ε=┏( ・_・)┛

うる星300個
19回転:ヤメ

リング4700個
101回転:単発(6R1)
271回転:2連(6R1、9R1)
19回転:3連(6R1、9R2)
178回転:4連(6R1、9R3)
851回転:3連(6R1、9R2)
22回転:3連(6R1、9R2)
11回転:ヤメ

連が弱い(ノ∀`)

 
んですけど、、

回りが29.88/k((((゜д゜;))))

 
死ぬ程回ったw

 
ある時、計測したら

1000個で152回転回ってて
38/kとなった時は

計算間違えたかと思って
2回やり直しましたよw

 
あと、機械の故障なのか

貯玉再プレイをしてた時
1プッシュ100個丸々玉が出てこなかったのが1回

1プッシュ50個しか出てこなかったのが1回
ありました。

その出てこなかった150個も
出たことにしての回転率です。

再プレイボタンを押して
カードの残高は100個減ったのに
上皿から玉が出てこず

台か再プレイ機のどちらかで
エラー表示になるんだろうと思ったら
ならなかったので

もう一度再プレイボタンを押したら
さらに残高は100個減った上で
玉は出てきて

詰まってた100個と合わせて
200個出てくるのかなと思ったら
100個しか出てこなかったり。

50個の時もそうでした。

1プッシュすると、25個×4回リリースされるのですが

2回しかリリースされなかった('Д’)

店員呼ぶのメンドかったので
呼んでないですが

勿体なかったです。

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:9048個
差玉:+4048個(3300円相当)

本日、+3300円でした。

 
てことで

ちょっと早めに寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru