にほんブログ村 パチンコブログへ

久々の宝くじで

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

寝てる間に指が痺れてくるのが
未だに続いてて

その時にグーの形に握ろうとすると
痛いんですよ。

コロナの後遺症が発達してるのか
痛風が手にも来たのか
どっちかなのかと思ったりしてますが

痛風なら何日かで治りますよね。

もう1か月くらい続いてるし。
 

ギランバレー症候群?( ゚Д゚)
 

さて、今日も昨日のバースデイ

 
バースデイ
75回転:単発(6R1、電5)
66回転:単発(6R1、電5)
545回転:ヤメ

2連単で終了( ̄。 ̄)y-~~

 
回りが25.9/kだったから良いけど

今はツキでも良いから当たりが欲しい。

 
それと、データランプを赤点滅で
ビカビカさせるの止めてほしい。

設定した以上に回った状態が続くと
点滅して店員に知らせる機能ですかね〆(.. )

しょっちゅう店員が後ろに来て

リモコンで解除するのは良いんだけど

赤点滅してない状態でも
しょっちゅう見に来ては

インカムでゴニョゴニョしてるのが鬱陶しい。

延田グループは全部これか?

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

本日、-16600円でした。

 

明日も残ってたら打つけれど

ちょっと飽きてきた。
 

手落下99%、DANGER99%、電話取る99%
にカスタマイズして

モードも一発告知でやってますが

金とか来ても貞子覚醒止まりばっかりで
面白くないw

 
さて、パチ以外では

久々の宝くじで

5200円当たりました。

 

この4等1枚と6等が2枚で

5200円です。

 
破産する破産すると言ってたので
自動購入はストップしてたのですが

その時に溜まってたポイントを使うのを忘れてて

この100円宝くじを11枚ポイントで購入してたものです。

 
そろそろカムバックしようかなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru