にほんブログ村 パチンコブログへ

エロガッパか?

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は京都の客先兄ちゃんの病院に来た
新院長から呼ばれて私とホモで初顔合わせに。

クビになった院長とは
来週飲みに行くのですが

新しい院長は一体どんな人物なのか
興味津々です。

お客さんだけど
生意気な人間だったら鬱陶しいなあ(ノ∀`)

初対面早々

『君んとこの電カル、なんだこれ?
 もっとこうできないのか?』

みたいなね。

 
ただ、兄ちゃん曰くは

早速、看護師達からは
嫌われているとのこと。

理由を聞いたら2つあって

その①

来て2~3日目だったか

夜中にナースステーションで
1人当直していたら

0時頃に、夜勤でもないのに
院長がやってきて

3時くらいまで
ひたすらしょうもない話に
突き合わされてウンザリしたとのこと。

 
その②

①とは別の看護師が
手術の補佐についた後
『今夜、俺の家に飲みに来ない?
 その後、泊まっていったら良いやん』
と誘われたとのこと。

 
この院長、九州から赴任してきたのですが

結婚してて、奥さんと子供2人いつつ
家族は石川県で別居してるとのこと。

 
こいつ、エロガッパかもしれん(・∀・)

 
たーだ、考え様によっては

男性が3人しかいない職場なので

兄ちゃんがうまくやれば
楽しい展開もあるかもしれない( ̄(工) ̄)

『院長、すぐ近くに河原町という繁華街があって
 面白い店が結構ありますよ』

みたいな( ̄(工) ̄)

 
 
いや、兄ちゃんヘタレだからダメだ、、OTL

 
ガルズも行ったことないからと
前にメイドカフェ的なガルズに連れてったら
何もしゃべれない男だし下戸だし( ̄。 ̄)y-~~

⇒ その記事

何年も京都に住んでいながら
面白い店など知っていようもない。

 
やっぱこういうのは
2号とかベルさんらと行きたいな。

 
まあ、とりあえず

来週の飲み会が楽しみですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru