にほんブログ村 パチンコブログへ

王将もガルズも枚方もダメダメ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

一昨日、行ってきました
日本一メニューが多い王将と

ガルズバー(ノ∀`)

 
また京都駅に車をとめて
地下鉄で移動しました。

何年ぶりかに電車乗りまして
新鮮(´_ゝ`)

 
で、王将宝ヶ池店に。
⇒ 宝ヶ池店

 
事前に職員のオナノコが言ってた様な
予約しないと入れないとかでは全然なく

普通にふらっときても
座れそうな感じでした。

メニューは確かに
他の店よりも多い感じで

みぞれ餃子や

 

炙りチーズ餃子や

 

スタミナ味噌餃子

などがありましたが

 
他の水餃子や茹で餃子などと合わせて
別にそんなに美味しいこともなくw

まあ普通に焼き餃子だけでおk
という感じでした(ノ∀`)

 

こんな感じ

 
最初、テーブル席が3つだったのですが

私とホモと兄ちゃんで
あるテーブルに座って
他の人達が来るのを待ってたら

後から来る人達皆が
残り2つのテーブルに行っちゃってwww

全部で16人だったのですが

残り13人全員が女性というのもわかるけど
なんでやねん!って感じでw

 
まあ、それならそれで

好きに注文しましょうよ、と
広いテーブルにあれこれ注文して
食べ始めようとしたら

座敷席が3つ空いたので
そっちに移動したいと
誰かが言い出して

店と交渉したらOKとなって

そっちに移動しようとしたら

精々6人掛けの座敷なのに
8人ずつ、2つのテーブルに分かれましょう
なんて師長が言い出して

鬱陶しい。

 
糞狭いテーブルで
料理や小皿が置ききれず

結局、色んな種類の料理を
注文することができなかった( ̄。 ̄)y-~~

 
私と兄ちゃんは同じテーブルだったけど
ホモだけ一人、別のテーブルになって

コンパじゃないんだから
って感じでしたが

私と兄ちゃんの方は
普段、話さない人達と同じテーブルだったので
『美味しい、美味しい』以外は
あまり盛り上がりませんでしたw

 
で、2時間くらいでお開きになり

お会計が35000円。

 
女医さんが
『じゃあ、ホモさん行きましょう』
と言って、2人でレジに行き

女医さんが2万円、ホモが15000円
ご馳走になりました。

 
その後、女医さんは
ご乱心モードじゃなかったので
二次会は開催されず

ならば、と
職員兄ちゃんの初ガルズデビューとなりました。

 
てか、ホモも初ガルズでした。

 
地下鉄&歩きがダルい
とホモが言い出して

王将からタクシーで祇園四条へ。

 
降りたすぐ目の前が

加藤登紀子さんのお兄さんのロシア料理屋

 
 
そこを抜けてすぐだったのが

予めいくつか候補を出していた内の
1つのガルズがありました。

⇒ Layers

 
探してて知ったのですが

ガルズバーって
京都発祥なんだそうですね。

 
で、ガルズバーに行くくらいなら
ソープに行きたいというホモを

兄ちゃんがどうしても行ってみたいと
何度も私に言うので
我慢してくださいよと説得し

兄ちゃんには
王将に行く前の段階で

ホモがガルズバーには興味がない様なので
割り勘になるかもですよ
それでも良いですか?
と言っておきまして

いくらくらい用意しとけば良いですか?
と聞くので

一応、安いところの候補では
1人1時間3500円となってるけど
自分やオナノコの飲み物にもよるし

まあ、2万円を超えることはない
と思いますけどもと伝たら

兄ちゃんは
じゃあ、お金降ろしてきますわ
と言って即行ATMに行ってました。

 
いざ入店してみると

HPにある様なカウンターの周りには
びっしりとアニメのポスターやら
フィギュアやら置かれていて

完全にアニメの店ψ(`∇´)ψ

オナノコは20台前半

というか学生の子が3人ついたけど
全員アニメオタクの様で

全員アニメのコスプレ。

 
これはガルズというよりは
メイド喫茶に近いw

 
で、いざ話をしてみると

ホモがアニメに詳しくて
どんどん話が続くψ(`∇´)ψ

私はそこまでではないけど
これまでhuluやらNETFLIXで観てきた
アニメの話をしたり

まあ、アニメがなくても
話すのは得意だから
苦ではなかったですけど

兄ちゃんが完全に取り残されてて

というか、全然話をしようとしない。

まあ、普段の飲み会でも
大人しいんですけどね。

折角、待望のガルズに来たんだから
楽しめば良いのに持ったない。

 

すぐに1時間経って

オナノコが延長しますか?と。

 
ホモと私は延長しても良いと思ってましたが

兄ちゃんが

『え? 延長しなくていいでしょ。』

と言うので

じゃあ、出ましょうかと。

ちょっと場が気まずかったw

 
あんまり楽しめなかったみたい('Д’)

 
まあ、オナノコも最初3人いたけど
途中から他のお客さんが来て

2人になり

そのうち、1人が
ガルズデビュー初日という子だったので

兄ちゃんの想像と違ったのかもしれません。

『他の店もこんなんなんですか?』
と言うので

今日のはどちらかというと
メイド喫茶みたいでしたね、と。

普段ならドレスを着てたり

30代前後のオナノコもいたり

お客さんを盛り上げようとして
こちらの興味をうまく引き出す様な
会話をしてくれたりしますよと。

 
で、会計は20500円だったんですね。

なので、7000円ずつ割り勘かな
と思ったら

兄ちゃんが突然

『ホモさん、僕今日3000円しかないんですよ』
と言い出して

え~~wっと。

 
2万円の話したし
ATMに行ってたやんw

何で嘘つくねん!と。

 
よっぽど面白くなかったから
自腹切るのが嫌で
ホモに奢らせようとしたのかなあ。

そしたら、ホモが
『俺かよ!』と言って

結局、いつも通りに奢ってくれました。

 
まあ、結果、自動的に
私も奢ってもらったので
めでたし、めでたし(ノ∀`)
(いやいや)

 
その後

近くでやってた

え~~べすさん!
の路地など通りながら帰りました。

 
 
で、昨日は枚方シリーズ。

マルハン寝屋川店で

ライトミドルの009と逆襲のシャア

 
も、2人して糞当たらず

16時前にして
一人頭:-11800円で撤収です。

 
今日はイエローハットに
オイル交換をしに行った後

ひたすら自作PC地獄でした(σ・∀・)σ

 
腰が痛くて死にそうε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru