にほんブログ村 パチンコブログへ

流ケツ沙汰

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日は先日見つけた

こんなとこに中華料理屋が!

の店に行きまして

読み方分からないセットを注文したら

 

辛いラーメンと、辛いチャーハンが
すげー美味しい((((゜д゜;))))

 
4年弱もこれを逃してたなんて!
って感じで

どうも台湾の人がやってる店の様で

ルーローハンやジーローハンは無かったですが

台湾系のラーメンとかがありました。

 
 
帰りに

また駄菓子屋に寄りました(´_ゝ`)

 
おばあちゃんが計算してくれて
『180円です』と言われた時に

昔はこれで十分だったのに

いつの間に

『SSDはNVMeじゃないと嫌だ』
なんて

訳の分からん人間になったんだろう
と思いましたよ〆(.. )

 
 
さて、昨日はまた
PC自作地獄の続きをやってまして(ノ∀`)

2台目が完成したのは良いものの

Youtubeのライブ配信手順が
ちょっと変更されてたり

音と映像が結構ズレてて

何が原因なのかを調べるのに
手こずったりしてましたm(_ _)m

 
まだ、どこに置くのか決めてないので

適当に足元に置いてるのですが

風呂上がりに
パンツも履いてない状態で
しゃがんだら

おケツがPCの角にぶっ刺さりまして

流血(-;_-;;;)

 
PCの角を見たら

結構な皮膚がえぐれて
くっついてましたよ(゚д゚)!
(キモい)

 
 
てことで

お昼の中華だとは思えないのですが

退社時からお腹が痛いので

4度目のトイレ行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛
(昨日からおケツ回りが大変)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru