にほんブログ村 パチンコブログへ

2つのおすすめアプリ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

部屋にデスクトップが2台あって
1台は毎日使うんですね

メールを確認したり
動画を観たり、記事を書いたりで。

 
PCのメンテナンスの為に
下記2つのアプリを使ってるのですが

Advanced SystemCareは
PCの最適化、速度アップ、セキュリティ対策
の3つを自動でやってくれて

Driver Boosterは
各ドライバの更新を自動でやってくれます。

free版もありますが
私は有料版をかれこれ3年使ってます。

2つで毎年6000円だったかな〆(.. )

完全自動モードもあるし

私みたいに
タイミングは自分で決めたい人でも
僅か2クリックで完了します。

興味ある方は無償版からどぞ。
⇒ 公式

 
で、昨晩
週末くらいにしか起動しない
ゲーム専用PCを起動して

久々に各種ドライバを更新しようと
Driver Boosterを起動したら

4つのドライバに最新版がありますよ
と。
 

で、いつも通り
1クリックで全更新して
再起動してみたら

OSが起動しない(・ω・)

 
幸いにして
アプリが復元ポイントを作ってくれてたので

ドライバ更新前の状態に戻したら
起動することは出来たんですが

たまたまミスったのかなと思って

再度同じドライバを更新してみたら
また起動しなくなって( ̄。 ̄)y-~~

何か気持ち悪いから
1回リカバリーしようと。

12月に買ったばかりの
ゲーム専用PCだから

先述のアプリ2つと
サミタとSTEAMくらいしか
インストールしてなかったので
そんなに時間もかからないだろうと
 

思ったら、半日かかった、、OTL

 
たーだ

結局、リカバリーしても
そのドライバを入れるとまた起動しなくなって

何か、マザボのメーカー
ASUSのプログラムとバッティングしてる様に思えて。

リカバリーの時間を損しました。

Driver Boosterは
その更新を除外して

以降、自分が許可しない限り
一覧にも表示しない様に出来るので
それは良いんですけどね。

何か気持ち悪いままです(ノ∀`)

けど、こんなのは
3年くらい使ってきて
初めての出来事だし

もう1台のPCでは
その更新は適用出来たので
アプリの問題ではありません。

自分のPCが何か最近
遅い!重い!と感じてるあなた

オススメです(σ・∀・)σ
(回し者ではありませんw)
⇒ 公式

 
 
ここまで前置き♪
(ナゲーヨ)
 

今日もI店にGOε=ε=┏( ・_・)┛

 
ビグドリ2500個
177回転:ヤメ

モーニングあらへん(;´Д`)
(ええって)

19/kくらいで推移してたのになあ。。

 
大海5 1500個
97回転:ヤメ

今回の海は
等価ボーダー17.1/kと甘いのです。

まあ、その分、回りませんがね。

 
 
-4000個でB店へε=ε=┏( ・_・)┛

 
 
北斗9 750個→224個
44回転:単発(3R1)
21回転:ヤメ

サクっと捲って

今現在、日本一安全であろう
スシローに行こうと思ったのに(ノ∀`)

 
金太郎974個
61回転:ヤメ

ユニコ125個
7回転:ヤメ

沖海875個
54回転:ヤメ

やっぱ回らんこの店(ノ∀`)

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:4000個
獲得出玉:0個
差玉:-4000個(13300円相当)

B店:30個交換
使用貯玉:2500個
獲得出玉:0個
差玉:-2500個(8300円相当)

本日、-21600円でした。

 
今月、マイ転(ノ∀`)

 
朝のビグドリを楽しみたかったなあ。

 
帰宅してから
PCのあれこれをやって

ようやく昨晩までの状態に戻しました。

 
てことで

何か映画でも観ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru