にほんブログ村 パチンコブログへ

ドンピシャプラン♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

同僚オサン、昨日病院に行って
検査して貰ったらしく

コロナは陰性だったとのことで(´_ゝ`)

 
ここ数年、マスクしてるから

38度も熱が出る様な
ガチの風邪を引くなんて珍しい〆(.. )

まあ、この3日間
結構寒かったからかな。
 

にしても

38度もあるのに
よくまあ病院なんて行けたもんだ
と思って

オサンに言ってみたら

『周りに迷惑かけたくなくて』
と。

コロナだったらダメだからと。

 
真面目オサンですからね。
 

私だったら家で寝てます。

で、夕方くらいになって
楽になってきて

翌日、会社に行けそうだったら
そのまま行くし

ダメそうだったら
Amazonで検査キットをポチる感じかな〆(.. )

 
して、その病院で
2時間待たされたんだそう。

ぶっ倒れるわ(ノ∀`)

 
 
さて、私のiPhone
povoを使ってるんですが

毎月データ量3GBプラン(30日制限)で
990円のトッピングをしてます。

もうそろそろ30日経つかなと思って
povoアプリを開いたら

ドンピシャなキャンペーンをやってて

 

少し安いわ
90日後まで更新しなくて良いわ

ポチりました。
 

まだ、3日ほど残ってたんですけどね。

 
重複してポチるのが初めてだったので
どうなるんだろうと思ったら

こうなるんですね。
 

分かっててポチってますけど

しかし、未だに有効期限があるのが
鬱陶しいですね( ̄。 ̄)y-~~

技術的には可能なのに
区切りやがるのが
日本人とは思えないいやらしさ。

 
いや、違うか

日本人が一番いやらしいもんな。

そして卑しいのが例の民族。
 
 
てことで

明日はパチれるのかあ

嬉しいなあ(*´д`*)

 
 
あ、部長

NetflixのSick Note
おもろいすε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru