にほんブログ村 パチンコブログへ

ほんとにメンド臭い奴だ。

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、また今日
ホモが辞める辞めると言い出して

鬱陶しかったんです( ̄。 ̄)y-~~

私が社長だったら
別の人間を入れて

とっとと辞めさせるのに( ̄。 ̄)y-~~

 
いえね

電子カルテが売れたら

その病院が以前使っていた
システムからデータを引き継ぐのですが

旧システムから電カルに切り替える日は

最後の患者の診察が終わってから
データを移すので

夜、遅くになるんです。

普段、それはホモが担当してるので

『今回、誰か変わってくれへんかなあ、、』
と言い出して

私が

『いや、それは〇〇さんの仕事でしょw
 別に夜中になったって良いじゃないですか。
 次の日休めば良いだけなんだから。
 仕事時間の合計で損する訳じゃないんですし』

と言ったら

そこに絡めて

普段のホモの糞さに辟易している
別の同僚が

『そうですよ!
 しょっちゅうしょっちゅう
 遅刻してきてるじゃないですか。
 皆が朝から来てる時でも』

と言いましてw

ホモが

『ゴォ、メェ、ンーーー。』

と、文章では表現できないですが

拗ねたイントネーションで返答した後

もう事務所を出る時間だったので
私と一緒に私の車に乗り込むや否や

『●●さん、何か怒ってたねw』
と。

そこでイラっときた私は

『いや、●●さんが怒ってたのは
 〇〇さん(ホモ)が昨日遅刻してきたからですよw
 元々私と2人で病院に行く予定だったのに
 病院のババァが配線工事をしてというから
 急遽●●さんにも来てもらうことになったのに
 肝心の〇〇さんがこともあろうに
 寝坊なんて理由で遅刻してきたからですよ。
 しかも、遅刻してきたのに
 現地に到着してお昼に行ったりとかw』

と。

そしたら

『そっかーー』

と。

 
 
お、理解したか〆(.. )

 
、、と思ったら

 
『もう、3月で辞めよかな』

と。

 

 

お前なんか辞めてまえヽ(`Д´)ノ

 

 

と言いたくなったのを我慢しました。

 
 
で、2人で大阪王将に。

焼きそば美味しかった(*´д`*)

そばというより、うどんだったけど。

 
 
その後の

オーガニック紅茶は

別に普通だった(´-`)

 
 
てことで

明日も仕事なので
とっとと寝ます。

代休いつにしようかな~ε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru