にほんブログ村 パチンコブログへ

アニメ声だったから(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は9時に歯医者だったんですね。

3か月前にスマホのカレンダーに登録してたものが
昨日、通知で表示されたので

メンド臭いなあと(;´Д`)

また詰め物が取れたとか
新たに虫歯が出来たとかではありません。

破産寸前だと言ってたのに
1/17に22万円でセラミックの被せ物をしたのですが
⇒ その記事

これ、5年保証となっていて

その保証を受ける為の条件が

3か月毎に定期健診というか
メンテナンスに来てちょ、というもので。

 
で、行って

オナノコが治療室に案内してくれた時に

これほんとに、保証の為だけに
何ともない歯を見せにこないといけないものですかね?
と。

前回、医師に相談したら
厳密に3か月毎じゃなくても良い
と言ってたけど

実は半年とか1年でも良いんじゃないんですか?
と。

そしたら、確認しますね
と言ってくれたものの

帰るまでに回答はなく〆(.. )

 
さて、いつも書くのですが

この歯医者、キャバクラみたいなとこなんですよ。

20代のオナノコが常時20人くらいいる感じで

受付で待ってたら
患者毎に担当のオナノコが迎えに来て
個室となってる治療室まで案内されるのですが

連れられて歩いて行く通路には
10人くらいのオナノコが立ってて
全員挨拶してくるので照れるんです(ノ∀`)

個室も10室くらいあって

朝一番の9時になると
オナノコが次々やってきて

ものの1分の間に
10人くらいの患者が次々に
個室に連れて行かれる様は

キャバクラというより、ヘルス(ノ∀`)
(言うな)

 
で、今日の担当のオナノコが
アニメ声だったので
めっさ照れてしまって

一生懸命説明してくれてるのに
ニヤニヤしてたら悪いと思って

何度自分を戒めたことか(ノ∀`)

マスクの下で唇を嚙んだりして
ギリギリ堪えましたよ。

若いオナノコと会話するのも久々だったので
それも手伝いました。

『ドルツを使ってるんですね
 あれは歯の隙間に詰まったものが取れて
 気持ち良いですけど
 プラークまでは除去できないんですよ
 なので、フロスしてくださいね♪』

『そうなんですね、フロスもあるんですけど
 メンド臭くてなかなかやらないんですよ』

『ほんとは毎食後にやってもらうのが良いんですけど
 私もこの仕事やりながら
 なかなか毎食後とはいかなくて
 夜だけとかになる日もあるんですよ』

『そうなんですね、僕たち気が合いますね♪
 、、今度ディズニーランドでも行きませんか?』

『え?』

『いやw 冗談ですよw
 、、そんな遠くはねw
 もうUSJでも全然( ̄(工) ̄)』

『はあ?』

 
、、、なんて会話をする訳もなく(´-`)

 
いや、してきてたら

2回くらい結婚してたかもね〆(.. )
(意気地なしは育児なし)

 

本日はこんな感じでした。

 
10分遅刻してI店へ。

ぶいゴジ
302回転:単発(10R1)
331回転:9連(4R2、10R7)
190回転:8連(4R4、10R4)
105回転:ヤメ

リベンジド(σ・∀・)σ
 

本の続きを書こうと
14時過ぎに撤収したものの

ブラックミラーを観て過ごしてしまった、、OTL

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:11763個
差玉:+6763個(5600円相当)

本日、+5600円でした。
 

帰りにマックに寄って

デブ祭り╰(*´︶`*)╯♡ワッショイ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru