にほんブログ村 パチンコブログへ

夕パチに行ったら、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

17時にI店に行きまして。

先日鬼回ったリングをやろうかな
と思ってたら

撤去されてて( ̄。 ̄)y-~~

島を移動させただけかな?
と思って

隣の島に行って探そうとしたら

1パチだった島が4パチになってた(-;_-;;;)

 
40台も消滅してた、、OTL

 
148台あったのに
108台に(;´Д`)

リングの他にAKBも無くなってて
鬱陶しい(´-`)

 
で、ぶいゴジに。

ぶいゴジ
62回転:5連(4R4、10R1)
463回転:単発(10R1)
490回転:ヤメ

嵌るトリアの王子。

回りは24.48/kだったので
それ自体は悪くはないですが

1島消滅したのがショックで〆(.. )

いや、リングとAKBが無くなったことか。

仮にその2台が残っていたとしても

1島減った後では
空台率も下がりますもんね。

 
本日、-4100円でした。

 
20時半の撤収なので
3時間半の稼働でしたが

まだ残ってる腕の筋肉痛とか
早起きもあって

当たってる最中もヘトヘトでした(´-`)

 
てことで、明日もぶいゴジかなあ

朝一、歯医者なので

間に合えば良いなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru