にほんブログ村 パチンコブログへ

阪神優勝で

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

帰宅してPCをつけたら

キュルキュ、キュルキュ、シュシュキュルキュル♪

シュルシュルキュルシュシュ キュルシュキュルキュキュ♪

とめっさ小さい音がしてきて

最初、壁の中で
ねずみとか虫とかが動いてんのかな?
と思ったけど

ずっと鳴り止まず。

じゃあ、スピーカーが壊れたのか
何かの電波を拾ってるのかと
音量を最小にしてみたけど

全く変わらず。
 

え~、何か気持ち悪くなってきたぞ
痒くなってきたぞと思って

徹底的に調べる体勢に入ったら
 

コーラから炭酸が抜けてる音でしたψ(`∇´)ψ
(耳も高齢化)
 

どうせすぐ飲むからと

キャップを一旦ちょこっと
上に乗せてたところから
炭酸が抜けてました(ノ∀`)
 

さて、阪神が優勝しましたね

全く野球に興味がないので

神戸に住んでるけど
どうでも良くて(ノ∀`)

 
TVで見たのですが

飛び込むなと言ってるのに
道頓堀に飛び込む奴と

道路ではしゃいでビールかけやってる奴は
死ねば良いのになあと思いました〆(.. )
 

道頓堀から飛び込む奴って
下がどうなってるのか
知ってるんですかね?

川の底がサラサラの砂地になってて

その上に深さ5mくらいの
水があるのを知ってるのなら
良いですが

針金とかガラスの破片とか
木の枝なんかが詰まってたら

ふくらはぎの途中くらいからぶっ刺さって
チンコの横くらいから飛び出てくるみたいな
想像しないんですかね。

絶対無理ですわ〆(.. )

 

でも、セールはどんどんやってほしい(*´д`*)
(ええって)

 
どうせAmazonの方がマシとか

価格ドットコムの1位の店とは
比べ物にならないくらい
お高いんでしょうけど

オカンは近くにある関西スーパー
セールを楽しみにしてる様でした(´_ゝ`)
 
ここ、阪急阪神東宝グループなんですね
知りませんでした。

 
てことで

3連休突入ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru