にほんブログ村 パチンコブログへ

移住のススメ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

さっき帰宅してニュース見たら

『少子化から転換するラストチャンスです』
と首相が言ってました。

 
はあ?

いつの間にラストチャンスになったんだよ。

お前ら今まで何をやってたんだよ
と突っ込みました。

それと

『日本人は苦境から立ち上がる民族で
 昔からそうしてきました。
 だから、大丈夫です』

的なことを言ってたけど

お前らがこの状況にしたんやんけ!
と突っ込みました。

 
別に自民党だけじゃないけど

2位じゃダメなんですか?
とか言ってたから

あれこれ2位になってしまって

この無能政治家共が。

 

、、いや、言い過ぎましたm(_ _)m

 
2位なものなんて1つもないです〆(.. )

良くて8位かな。
(何が)

 
まあ

もっともっと~特別な~♪

オンリ~ワ~ン♪(*´д`*)

なんてアホみたいな歌を
皆で口ずさんでた国民だから

そりゃこうなるわwwwwww

 

まあ、それで

私のシナリオはこうです。
 

やれ、ウクライナ支援だ
台湾の味方だとやってたら

ロシア+中国+北朝鮮と戦争になっちゃって

米国は結局いっこも助けてくれず

日本は占領され

『北朝鮮さん、よくやってくれた
 韓国と日本はYOUが納めちゃいなよ♪』

なんてプーチンや習近平から
プレゼントされて

我々はあのデブを
将軍様と呼ぶ羽目になるんですよ。

 
まあ、戦争にならなくても

かつて日本がやってきた様に
我々は今度から
中国人ボスに安く雇われるのですが

50年くらいかけて
中国の最新技術をパクって

いつかは抜かしましょうね(*´д`*)
(以降、ループ)

 
ただ、まあ
それまでの間

自民党を一生懸命応援するとか
無理なので

姪っ子達には
1分でも早く海外に移住する様に
言います(´_ゝ`)
 

では、今日はこの辺でε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru