にほんブログ村 パチンコブログへ

やっぱしんどい台(´-`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は何もアテがなく
I店に行きましたら

全くどれもこれも
試したい気が起こらず

退店してB店へε=ε=┏( ・_・)┛
 

ユニコ250個
16回転:ヤメ

2台目625個→406個
37回転:単発
6回転:ヤメ

ここでラッシュ入って
適当に2万円勝って帰るのが
いつものパターンなのに(ノ∀`)
(ええって)
 

ストV 656個
41回転:ヤメ

アリアライト7875→6371個
180回転:2連(3R2、電100)
279回転:2連(3R1、10R1、電100)
305回転:単発(3R1、電50)
269回転:単発(3R1、電50)
88回転:単発(3R1、電50)
58回転:8連(3R4、10R4、電100)
100回転:ヤメ

やっぱ等価ボーダー19.5/kの台なんて
しんどいだけ(;´Д`)

通常時829回転での80Rは
10.94Rの欠損となりました。

1279個欠損で-1504個だから
ボーダー割ってたね(´-`)、、

途中からそんな気してたんですよ(*´д`*)
(トーシロか)
 

本日の結果です。

B店:30個交換
使用貯玉:9000個
獲得出玉:6371個
差玉:-2629個(8700円相当)

本日、-8700円でした。

 
いつもの漆黒に
まっしぐらに向かったのですが
先客がいたんですよ。

それでユニコに。

ここ最近の私なら
2台目のユニコが連して

あの兄ちゃんが漆黒打っててくれたおかげで
勝てました╰(*´︶`*)╯♡

なんて調子こいてるハズなんですけどねw
(ええって)

 
で、アリアライトの方ですが

先読みモード(シンプルモード)にしてましたが

しょっちゅう先読みしては
何にも熱くないロングリーチ止まり
ってのが多かったです。

これはアカンやろと思ったのは

レバブルならぬ銃ブルがきても
途中止まりがあること。

それと通常時の紫保留と
ラッシュ中の緑保留の意味の無さ。

この2つの保留は要らんかったやろ
と〆(.. )

 
アリアミドルの方は
等価ボーダーが17/kですが

この2.5/k分をライトで実現してほしかった。

通常時の分母とラッシュ突入率と
ラッシュ中の分母とST数は今のままで良いので

10R当たりは全部ストックタイムにするとか

ストックタイムに入った時のストック抽選時間を
倍にするとかしてほしかった。

 
てことで

この人と毎日パチれたら
楽しいだろうなあ(σ・∀・)σ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru