にほんブログ村 パチンコブログへ

1つに絞れない♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は昨日のデータから
超抜とストライクウィッチーズ2を試そうと。

データでは
超抜は12500個で16.6/k
ストライクは2500個で21.8/kでした。

そのままだとイマイチですが

上手くやれれば
もちっと上がるかもと期待して。

 
ただ、ストライクの方は
等価ボーダーが20.1/kなんですよ。

20越えの台は
ほんとにしんどいですからね。

初当たっても、連しても
ショボいことになって

どうやって出すねん、これ
みたいになることが多いです。

でも、それはオカルト。

ボーダー派はただ黙って打つのみです。
 

ストライク500個
29回転:ヤメ

回らなくて良かった╰(*´︶`*)╯♡
(ええって)

ド平行だったから
昨晩、締めおったんだろうね。

 

超抜3375個→10755個
209回転:単発
21回転:7連
32回転:ヤメ

来てくれた(*´д`*)

今回も先読みモードにしていて
3-2で当たりました。

特殊保留が点いたのは1回だけで
それは外れて

残り2回のうち1回は
『ココロが止まらないZONE』
の煽りが3回転連続で続いての先読み。

もう1回は
画面左右の龍ランプみたいのが
点灯しての先読みでした。

ボーダー+1未満だし

バイバイキ~ンε=ε=┏( ・_・)┛
 

本日の結果です。

B店:30個交換
使用貯玉:3875個
獲得出玉:10755個
差玉:+6880個(22900円相当)

本日、+22900円でした。

 
今年の収支を11/19ぶりに
更新しました。

この19日間で+20700円、、OTL

 
いや、でも
8/4~10/25までの日々に比べたら
ずっとマシなんですけどね。

83日間も収支を更新できない日々は
地獄でしたから( ̄。 ̄)y-~~

パチンカスの頃は2人、3人で
朝から晩まで打ってましたが

1人で、且つ夕パチでとなると
荒れますからね。

勝てないだけで
プラマイゼロならまだ良いですが

仕事しながらのそれだと
疲れるだけだし

ヘタしたら給料飛んでいきますから(ノ∀`)

給料にいくらかプラスしようという
副業的にやってるものなのにねw

パチンカスをしてたから
どうせ勝つと思ってやってますが

月曜日に5~6万負けたら

昼間の仕事については
その週はもうタダ働きだという感じで
火曜日の朝に辞めたくなりますw

それと

動画観たい、作りたい、ゲームやりたい等
他にやりたいことがあると大変です。

全く何にも興味や趣味がなくて

パチンコだけ出来てれば幸せ
という体だったら良かったのに。

全てが中途半端です(ノ∀`)

 
脳に電気ショック与えて

どれか1つに絞りたい(´-`)、、

 
その後、両親を連れて
またLAMUに行きました。

 
LAMUに行ったからには

お昼は

たこ焼き(´_ゝ`)

 
流石に飽きてきたので

いつもは2パックのところを1パックにして
鶏皮とチーズデニッシュ。

 
けど、デニッシュは
あまり美味しくなかった〆(.. )
 

てことで

何かゲームでも買ってやろうかな
と思うのですが

それなら新しいPCが来てからの方が
と思ったりして

ダラダラと動画を観る日々ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru