にほんブログ村 パチンコブログへ

鬼がかりVerで初めて当たった結果

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も目当ては特になくε=ε=┏( ・_・)┛
 

11連敗目指して入店してみれば

昨日新装で入った台には
誰も座ってません( ̄。 ̄)y-~~

そりゃ初日から糞釘してたら
誰も座らんて〆(.. )
 

どれもこれも試したいと思えず
B店に行こうかなと思ったのですが

1台だけ、Re:ゼロ鬼がかりVer
が小マシに思えて。

それだけ試したら
B店に漆黒打ちに行こう。
 

で、先読みモードでやったら

65回転目にピューン♪と先読み保留が。

最初、緑保留だったそれは
リーチ途中に紫 → 赤と変化して

『最優』とか金もちょこちょこ出て
8で当たりました。

ボーダーしか確認せずに打ってたので
初当たり時のR数を知らず

盤面を見たら
2Rと10Rの2種類あったので

初回は2Rだろうと記録したら
10Rだったので

おお!これが単発でも
もう浮いてるやん♪と。

等価ボーダー17/kなのは
この辺りか(・∀・)

 
で、10R終了後の
当たれば3000個みたいな
チャレンジで当たって

さらに3000個追加か!
と思ったら

初回分を含めての
3000個なんですね(ノ∀`)
(図々しい)

 
これはつまりあれかな

振り分け55%のSTは
3000個持ってスタートということなんですね。

 

途中にも3000個あったりして

 

結局

10連の表記15000個でした。

 
10連と書くのは
ちょっと違う気もするけど
まあ、いっか〆(.. )

 
結局、回らないので
ヤメようとしてたら

また先読みが入って

 
 
、、けど、これは外れて(ノ∀`)

 
先読みモードにした時の
先読み発生時の信頼度や

初当たりにおける
先読み占有率なども
後で調べよう(´_ゝ`)

 
 
本日の結果です。

B店:30個交換
使用貯玉:1250個
獲得出玉:13831個
差玉:+12581個(41900円相当)

本日、+41900円でした。

 
もう1連してくれたら
今年の収支更新だったのに(ノ∀`)

この店では、昨日までの10連敗中に
9万7100円負けてますから
まだまだ半分も取り返せてません〆(.. )

 
、、なんですけど

 

豪遊じゃ~ヽ(`Д´)ノ
(何でやねん)

 
裁判長:『破産すると言ってるのに
     なぜ大トロやアワビや馬刺しなど
     購入したのですか?』
 
buru:『馬刺しは別にいいじゃないですか(σ・∀・)σ』

 
裁判長:『中トロじゃダメなんですか?』
 
buru:『蓮舫じゃないんですから(ノ∀`)』

 
 
置いといて

先日、両親をイタリアンに連れてった際

予約時間まで時間があったので
近くにあるスーパーに行ったんですよ。

ロピアというスーパーなんですが

最近、前のスーパーが潰れて
新しく出来たばかりで

まあ、家から遠いので
普段行くことはないんですけどね
暇潰しに。

そしたら、安いけど品質も大したことない
そこらのスーパーと違って

まあまあな値段するけど
良さ気なものが置いてある感じ。
 
写真の大トロや鮑などは
今度こっそり1人で来て
両親に買ってやろうと思ってたんです。

キンパという韓国風海苔巻きは
オカンが美味しそうだと言ってたものです。

お昼用にと買って帰りましたが

勿体ないからと言って
鮑と馬刺しは封印されました(ノ∀`)

まあ、こんなとこで
1万円使ってる場合じゃないんですよね。

チビらのお年玉なんかも必要だし(ノ∀`)

 
さて、例のPS4 PROですが

最終的に
 

 
これで落札されました。

 
もし読者さんでしたら
有難うございますm(_ _)m

相当綺麗な品ですので
ご期待ください。

 
それとですね

さっき、衝撃だったのですが

今朝、家を出る前にAmazonでポチった

とある装置

2万1179円で土曜日に到着
というものなんですが
 

帰宅してから

というか、この記事を書きながら
たまたま再度Amazonで見たら
 

 
価格と納期が変わっとる( ゚д゚)!

5000円安くなってる上に
納期も1日早い((((゜д゜;))))
 
これ、別の出品者を見つけたのではなく

注文履歴の画像をそのままクリックして
商品ページに飛んだものだから
同じ出品者の同じ商品です。

朝には無かった
25%引きの表記が付いてたので
びっくりしました(ノ∀`)

 
なので、急いで朝の分をキャンセルして
 

 
買い直しました。
 
これはきっと、親孝行の鮑代を
神様が半分出してくれたんだなあ(*´д`*)
(定説)

 
てことで

自転車屋さんを観てきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru