にほんブログ村 パチンコブログへ

ポイント使い切れた!の巻

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も期待せずにGOε=ε=┏( ・_・)┛
 

レールガン
110回転:単発(8R1)
178回転:単発(8R1)
186回転:単発(8R1)
326回転:ヤメ

5連敗、、OTL

 
なんですけど、オモロカッタ(ノ∀`)

通常時も時短中も全て
先読みONでやってたのですが

2回目の時短中に
その先読みが発生して

めっさ期待したけど外れて(ノ∀`)

惜しかったのはそれと

最後の最後でアクセラレータのリーチで
3がテンパイして外れた奴。

アクセラレータのリーチは初めて見ました。

 
回りも21.2/kとなり

久々の楽しい時間でした(*´д`*)
(ボーダー+2.5/k)
 

本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

本日、-16600円でした。

 
てことで

11月の収支ですが

30日稼働で+33万4600円でした。

先月に続いて
今年の最高額となりました。

内訳は

4パチ:+28万4100円

枚方シリーズ:+4600円
10スロ:+4万5900円

でした。

 
11月19日の時点が最高収支で
+39万2800円でしたが

そこからの11日間が
-58200円と糞展開です( ̄。 ̄)y-~~

それでも死ぬほどツいた1か月でした。

10月にクビになってから
54万円ほど勝ったのですが

これが安定するのなら
一生パチンカスでも良いんですよ。

いや、月に27万円も要りません
15万円で良いです。

けど、この2か月は
ハイパーミラクル月間だっただけなので

やはり働かないといけません。

 
さて、以前に書いた

ホテル予約サイトのポイント失効期限が
12月9日なんですが

ホテルに無理やり宿泊しても
何のメリットもないので

もう失効でいいやと思ってたのですが

久々にサイトを見てみたら

 
地元のレストランでもポイントが使える様になっていて

イタリアンのコースが1人3850円とあり

11310ポイントあったので
3人分で丁度良い(・∀・)

 

美味しそうだし(´_ゝ`)

 
因みに、内容はこんな感じ。

良さげ(σ・∀・)σ

 
ここにしよう

てか、ここしかない。

 
で、早速
 

今日の予約(σ・∀・)σ

 
240円足が出たけど

どのみち親父はビールを注文するし
私も何か追加するだろうし(´_ゝ`)

 
いや~、再確認して良かった。

 
てことで

今これ書いてるの15時前なんですが

18時の予約で行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru