にほんブログ村 パチンコブログへ

QUOカードライフが懐かしい

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日あれだけ爆裂したので
今日は糞みたいなことになりますよw

てことで、I店へε=ε=┏( ・_・)┛

 
GANTZ3 875個
58回転:ヤメ

めぞん1625個
112回転:ヤメ

これ、面白そうだから
当ててみたいんだけどなあ(ノ∀`)

半年くらい前に
1パチで1回だけ通常を当てただけ。
 

ギアスライト125個
3回転:ヤメ

乙女レジェンド250個→3659個
18回転:5連(2R1、3R2、10R2)
4回転:ヤメ

何かきた(ノ∀`)

赤保留が点いて
開始時にレバブルしてた様な。

で、7テンで。

 
まあ、試し倒して
回らなかった分を回収できただけですよ。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:2875個
獲得出玉:3659個
差玉:+784個(2600円相当)

本日、+2600円でした。

 
で、帰宅したら

ホテル予約サイトからメールがきてて

12月9日でポイントが失効してしまいますと。

昨年、死ぬほど出張したので
11310ポイントも溜まってたんですね。

1ポイント=1円として使えるので
近場でどこか探してみようかなあと。

去年までのQUOカードライフは
楽しかったなあ(´_ゝ`)

探してたら、大阪に1泊11250円で
QUOカード4000円付きプランのホテルがあったので

そこ良いなあと思ったのですが

交通費でそれくらい飛びますから(ノ∀`)

 
けど、そんなことお構いなしに
気分転換に一泊してみるのもアリですね。

難波とかで遅くまで飲んで
泊まるとかね。

 
てか、他にどんなプランがあるんだろう
と調べてたら

QUOカード9万円付きで
1泊14万円のプランがありましたよψ(`∇´)ψ

きっと国葬の時に呼ばれた
外国人が利用したことだろう(´-`)
(ええって)

 
てことで

まあ、三宮にでも遊びに行って
泊まるかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru