にほんブログ村 パチンコブログへ

PATHWAY LACE

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は用事があって
会社を休みましてね(ノ∀`)

半日はドラマ観てました。

 
部長、Huluの

リチャード氏の謎鑑定

まあまあ面白いです(´_ゝ`)

 
 
さて

一昨日だったか

お昼にランチすべく事務所を出たら
雨が降ってたんですよね

で、傘を差して歩いてたら

靴の底から水が入ってきて
靴下びちゃびちゃ((((゜д゜;))))

 
何で?!

、、とは思わなかったんですよね。

4年くらい履いてた靴が
結構すり減ってたのを知ってたので〆(.. )

ついに来たかと。

 
今年は色々とダメになる年だなあ。

 
ランチから戻って

即行、ネットで靴を注文。

今日届きました。

 

前からちょっと良いなと思ってた奴

メレルのパスウェイレースって奴。

 

いつもは何も考えずに
パっと買う私ですが

今回は色をどれにするか無茶苦茶悩んだ(ノ∀`)

 
緑がどぎついですけどね。

 
あと、STEAMで気になってたゲームを
ウィッシュリストに入れてたのですが

それがセールになりましたよとメールがきて

The Gardens Between

 

Ori and the Blind Forest

を買いました。

 
どっちも500円という安さ(・∀・)ヤッス~

 
oriは続編が昨日出たので
それ記念ですかね。

 
どっちの作品も
心温まる系らしいので

前回のGRISの様にポカポカさせてほしい。

 
てことで

お腹痛いので籠ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru