にほんブログ村 パチンコブログへ

すげーキレた。

2022年5月28日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

夕パチε=ε=┏( ・_・)┛

 
甘マギ250個
17回転:ヤメ

地中海750個
56回転:ヤメ

物語シリーズ625個
45回転:ヤメ

結城Rfa3375個
245回転:ヤメ

 
店に到着する前に
バースデイの今日のデータを調べたら

3300個の投資で
24.8/kになってたんですよ。

だから今日はそれにしようと
島に行ったら

その隣のリング7日間2に兄ちゃんが座ってて

めっさ足をバースデイの方にはみ出して
座ってやがったので

普段ならチェーンソーで切り落として
座るのですが

その島はガラガラの状態だったので

わざわざ隣に座るのも
鬱陶しいなあと思って。

私が逆でもそう思いますからね

あちこち空いてるのに
わざわざ隣に来るなよ、と〆(.. )

それでちょっと遠慮して

甘マギ、地中海
いつもと違う方の物語シリーズと試して

結城に移動したんです。

 
そしたら、結果的に結城は
18.14/kとなって

これはボーダー+0.14/kなんですが

ずっと安定して20/kを超えてたんですよね。

最後の方のある時
小当たりのパカパカがきて
あれちょっとだけ玉が増えるんです。

その為に右打ちして戻したら
完全に別台になってしまって

5/kとかアホみたいな展開が続いて
落ちていったんです。

それがまた腹が立って腹が立って。

昔だったら有無を言わさず
バースデイに座ったろうに

そうしなかったことを後悔しつつも

同じボーダー+2なら
より数値の低い結城の方が
期待収支は高いので

まあ、それはそれで
結果オーライだったかと思ったりしたし

取れる小当たりは
取った方が良いということを
セオリーとしてきた訳だから

それも悪くはないのですが

そのことで
ほんの微妙なストローク位置を再現できず

いや、したけど、別台になってしまったというのが
馬鹿にされてる様で無茶苦茶イラっときたのです。

20/kのままだったら
別に当たらなくて、収支がマイ転になろうとも
後悔はしないのですが

日頃の鬱憤でしょうかね〆(.. )

 
まあ、これでボーダーまで割ってたら
下皿を蹴り飛ばしてたかもしれない〆(.. )
(ええって)

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

本日、-16600円でした。

 
明日はちゃんとバースデイからやろうε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru