にほんブログ村 パチンコブログへ

肉まん美味しい

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は枚方シリーズに(σ・∀・)σ

 
ひょっとしたら
土曜日はそうなるかもと思って

金曜日の夜に
H君からのメールが来てないか確認したけど
なかったので

じゃあ、また2スロでも行こうかなあ
とか思ってたんですよね。

そしたら

私が寝た直後くらいに
入れ違いで送られて来てて

土曜日の朝に寝ぼけながら
メールチェックしたら一発で目が覚めて

顔だけ洗って髭も剃らないで
慌てて家を飛び出しましたw

なので、いつものコメダ珈琲は無しで
直接店舗へ。

 
で、いつもの1700台店に行ったのですが

土曜日は7日だったので

7がつく日は店の赤字にまでしてくれる
マルハン寝屋川店に行ったら良かったなあ
とか思いつつ(´_ゝ`)
(ええって)

皆、そっちに行ったのか

はたまたコロナで自粛してるのか

1700台のお客さんは
いつもの半分くらいな感じ。

来週の水曜日から
いよいよオカンが腹部大動脈瘤の手術の為に
1か月入院するので

ここでコロナを貰う訳にもいかないので

私もマスク着用(σ・∀・)σ
(2分はもつだろう)

 

また前回と同じ
ミドルアリアとミドル009の並びで着席。

 
結果は書くのもメンド臭い

超絶糞。

私はアリアで2回初当りを引き

1回が確変に入るも
そのままスルー

途中で009と交代しましたが
当たらず。

H君はアリアでは当たりませんでしたが

009で合計10個くらいだったかな
取ったけどちょい負けって感じで〆(.. )

まあ、何せ確変引こうが
伸びずに玉になりませんで。

18時頃だったかなあ、撤収して

一人頭:-12300円でしたよ。
 

ポケットに1万円しか入れてきてなかったので

途中、コンビニに下ろしに行って

ついでに買った

肉まんが無茶苦茶おいしかった(*´д`*)

 
あ、オッサンの汚い食べかけですいませんw

普段はコメダの朝食で
お腹いっぱい目に食べるのですが

今回は朝にもお金下ろしに寄ったコンビニで
おにぎり2個だけだったので
お腹空きまして(ノ∀`)

可愛いオナノコの食べかけ肉まんだったら
『それ売ってください』
とコメント貰えたと思いますがw

 
で、帰りはまた

くら寿司に寄って

お開きとなりました。

 

プリンケーキなども。

 
まあ、しかし

アリアはもういいや。

飽きた。

藤商事はいつまで経っても
先読みがヘタクソだなあ( ̄。 ̄)y-~~

意味のない、誰得なのばっかり。

 
で、今日は1日家にいて

またPCやらちょこちょこ触ったり
ゲーム録画もいくつかのパターンなど
試してました。

 
この後、録画中の麒麟を観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru