にほんブログ村 パチンコブログへ

微妙な映像

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
いや~~、悩ましい、、

金をドブに捨てるか

ほとんど捨てたも同然くらい捨てるか

悩ましいのです('Д’)
(何がだよ)

 
 
あ、捨てるといえば

今日もオカンと1パチに行きまして

ミドル偽物語が7回転で当たったものの
STはスルーで、しかも回らず。

 
そこから犬夜叉だの地獄少女だの
どれもこれも全く回らず。

で、5スロに移動して

ドAのマドマギでBIG1個引いて

半分飲まれてギアスCCに移動し
飲まれて

男塾は何引いても糞

呪怨は何引いても糞

マクロスフロンティアに移動して

AT引くも単発80枚。

 
ほんと、今は適当に目をつぶってインストールした
スマホゲームの方が面白いんじゃないかな。

iPhoneXSなんて高いスマホ買いつつ
1つもそんなのやってないけど〆(.. )

 
オカンを置いて、先に撤収。

本日、-7200円也。

帰宅後、YouTubeの
ライブ配信テストをしたんですよね。

映像の綺麗さ滑らかさの
バランス取りをずっとやってましたが

結局、綺麗な映像をヌルヌルになんて
できなくて( ̄。 ̄)y-~~

 
まあ、普通には見れるし

というか、有名な実況者の映像も
ライブ配信の映像は私のと同程度。

結構なPCなのに
もっと綺麗にならないものかなあ
と〆(.. )

 
この微妙な映像は

PCのスペックではなさそうだし
回線の遅さでもなさそうだし

リアルタイムだから仕方ないのかなあ
って感じ。

もう1台、PCを買って
2台体制にしようかなと思ったけど

ゲームがPS4やスイッチの時は

PCは完全に配信専用になる訳だから

今の環境でそれを試して微妙なら
買う意味がない。

 
で、PCゲームを起動しつつ
配信もやるテストと

スイッチのゲームをキャプチャして
配信をやるテストと両方試しましたが

クオリティは変わらず。

 
これはもう2台目のPCを買っても
全く変わらず金をドブに捨てるか

ほんの少しマシにはなるが
大部分をドブに捨てたのと同じになるか
のどちらかだろうなあと。

 
こんな悩みは

来年、5G回線が始まったら
クリアされるのかなあ、、

 
 
さて、明日は
弟家族との食事会により

ジジババ連れて大阪まで出て
バイキングに行ってきます。
⇒ その店

 
朝食抜いて行こうε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru