にほんブログ村 パチンコブログへ

お食事会とパチ(ノ∀`)

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は食事会

ジジババを乗せて
朝から大阪までドライビン。

約束の時間まで50分もある状態で
到着したので

付近を散策。

梅田の地下は人多し(σ・∀・)σ

 
ヨドバシまで行ったところで

スクエニカフェなるものをハケーン('Д’)

 
今度行ってみたい様な

別にどうでも良い様な(・∀・)

 
で、オカンが腰が痛いというので

もうレストランの前で待っていよう
ということになり

ほとんど誰もいない店前で
30分ほど弟家族が来るのを待ちました。

 
で、弟家族がやってきて

いざ開場(σ・∀・)σ

 

ジジババも孫達と会えて
嬉しそう(´_ゝ`)

 
中1のお姉ちゃんは
さすがにオナノコって感じで

何度もスイーツをお代わりしてます(´_ゝ`)

1マス埋まらなかったというので

エビフライを置いてあげました(´_ゝ`)

普段なら

この後、近くのヨドバシに
子供らのおもちゃを買いに行くのですが

オカンが腰が痛いというので
お金だけ渡して

会食後、ほどなくして
撤収となりました。

 
で、地元に戻ってきて

1パチに('Д’)ノ
(ええって)

 
オカンが行こうというので
直行しました。

 
私は5スロに。

 
ブラックラグーンを打って
BIG1個とAT3個くらい引きましたが

全く面白くない。

 
飲まれ後、1パチコーナーに移動して
地獄少女に座り

200回転弱で単発1個引いて

壊滅後もしばらく続行しましたが

な~~んも起こらず退屈過ぎ。

 
次回予告が出て
いっぺん押してみるとこまで行かないとか
アホちゃうって感じ〆(.. )

 
ただ、そんなでも
10倍面白いと思えたのは

ドラム式麻雀物語を打ったから。

 
で、あっという間に
1万円負けかの

残り2200円のカードを持って
慶次に移動したら400円で当たって

4連して6500個くらいになり

500個使ったところで
またすぐに当たったものの
通常の方で。

そこでオカンが来て帰ろうかと。

転落慶次は初めて打ちましたが

なかなか面白い(´_ゝ`)

100回転超えて電サポが継続した時の
ハラハラ感とか。

 
本日、2900円負けでした。

 
てことで

今日は運転しまくりの
歩きまくりで疲れました。

明日はまた京都なので
早めに寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru