にほんブログ村 パチンコブログへ

食べてばかり

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は23時半頃の帰宅となり
即行寝ましたm(_ _)m

 
また京都出張してまして

お昼に

以前、前を通りかかって
気になってたラーメン屋に。

 

安全店らしい

 
結構、お客さんがいて

20分待ってる間にメニューをみて

 

チャーマヨ丼とねぎ塩ラーメンのセットにしました。

 

こんな感じで

味はまあまあでした。

私的には
並んでまで食べる程ではないかな〆(.. )

会社の近くにあって

席が空いてたら
たまには行くかなという味なのに

もう絶対来ないと思わせたのは

店員がやかまし過ぎること。

客が店に入ったり、注文したり
お勘定したりする度に

誰かが

いらっしゃいませ~~~っ!

と大声を出すのですが

その後、ほとんど店員が
それに続くんです。

 
1人が叫んだ後に

他の皆が合わせて1回
声を出すのなら分かるんですが

各々がタイミングをずらして叫ぶので
鬱陶しくて仕方がない。

 

 

いらっしゃいませ~~~っ!

 

 

いらっしゃいませ~~~っ!

 

 

いらっしゃいませ~~~っ!

 

 

いらっしゃいませ~~~っ!

 

 

いらっしゃいませ~~~っ!

 

 

いらっしゃいませ~~~っ!

 

 

いらっしゃいませ~~~っ!

 

 

いらっしゃいませ~~~っ!

 

 

やかましいねん

ゴルァヽ(`Д´)ノ

 

 

 
と言いたくなるのを我慢して

さっさと食べて出よう
というストレス( ̄。 ̄)y-~~

 
くら寿司やスシローで
客がガキを連れてきて

店内を走り回らせて
幼稚園化させる時がありますが

あれより酷い。

 
 
で、夜は客先の兄ちゃん職員と
ホモとの3人で

中華を食べに行きまして

 
またぞろホモが奢ってくれたので

またぞろホモを自宅まで送ってあげて

帰りが遅くなったのでした(´_ゝ`)

 
 
で、今日は大阪府内の別の客先へ。

お昼に蕎麦屋を発見して入り

 

天丼と蕎麦のセット(σ・∀・)σ

 
 
蕎麦がスゲー美味しかったのですが

量が少なかったので

直後に行った喫茶店で

モーニングセット(´-`)、、

 
前に書いた

1日中、モーニングが食べられる喫茶店。

 
 
愛が止まらないほどに
デブが止まりませんε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru