にほんブログ村 パチンコブログへ

しんどいんだよ!

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今、この後寝たら

明日の朝には
完全に風邪を引いてるな
という状態です。

昨日、なんだか
風邪っぽい気がしたので

市販の風邪薬を飲んで
寝たのですが

今朝はやや寒気と喉の痛みが。

 
で、また客先へ行く予定があり

朝9時に事務所に到着して
ホモを拾って即行出れば

9時40分には客先に到着して

10時から開始の約束となっている
講習に間に合うのですが

今日に限って

アホほほど道路が混んでてですね

会社への到着が9時半前になりそう('Д’)

 
なので、ホモだけでも
先に行って貰おうと思って

連絡しようとスマホをみたら

ホモの方から先に着信があったのに気付かずで。

 
ホモの方から
『先に電車で行っておこうか?』
旨の提案かなあと思って

折り返してみたら

『いや、今日、雨降ってるやん?
 かっぱ着てバイク乗るのもアレやし
 buru君、会社に行く前に
 迎えに来てくれないかと思って('Д’)ノ』

と。

 
いやいやいや

こっちも今、大渋滞で
会社に到着するのも
20分くらい遅れるので、とお断り。

 
大渋滞で遅刻する焦りもあったのか

段々、熱が上がってきて

最初は寒気と喉が痛いくらいだったのに

頭が重くなってきたのと

関節もちょっと痛くなってきた。

で、9時25分に会社に着いた後
ぶっ飛ばして何とかギリギリ先方について

講習を始めましたけど

最初、ホモが説明してる間
ずっと立っていた私は

しんどくて耐えられない気味になってきたので

職員の隣の空いてる椅子に座りました。

 
それが大阪の大東市という
場所だったのですが

12時で終わった後

次は15時からまた京都の客先がありまして。

 
最初の病院に来る前に

車の中でホモに風邪気味だと伝えてたのに

その病院が終わって
玄関に向かって歩いてる時に

私が

『いや~、寒気が強くなってきましたよ』

と言ったら

 
『いや、寒気というより
 実際、今日は寒いからなあ』

と。

 
 
はあ?

お前アホなん?

 
 
『いや、そういう寒いじゃなくて
 僕の寒気が悪化してきた
 と言ってるんですよw』

と。

 
 
で、駐車場に向かって歩いてて

こいつヘビースモーカーだから

外にいる時は5分ともたないんですよ。

で、吸いまくってから
私の車に乗るのですが

普段でもちょっと鬱陶しいけど

今日さすがにそれされたら
煙の臭いで喉がダウンしそう。

 
私は、運転席に乗った瞬間に
自分の側とその後ろのシートの窓を
やや開けたんですね

 
そしたら

『今日は暑いよねえ』

と( ̄。 ̄)y-~~

 
 
無視して運転して
事務所に向かったんですね。

 
ほんとだったら

そのまま京都に直行する予定でしたが

京都からの帰りは
私とホモで方向が違うので

ホモが電車1本で帰れる様に

予め、ホモの家の近くの駐輪場に
バイクを移動させておくんです。毎回。

 
ただ、今朝は私が大渋滞だったので

先にバイクを置きに行くことができず

一旦、事務所に戻ってから
そうすることにしたんです。

でも、それのおかげで

ランチをする時間がほとんどありません。

 
事務所に到着したら

ホモにはすぐにバイクを出させて
即行で行くつもりだったのに

 
 
いざ、事務所に到着したら

 
このアホ
イビキかいて寝とります(-_-#"#)

 
 
『着きましたよ(-_-)』

と言って起こし

ホモが車を降りた後

私はそのまま
待ち合わせの駐輪場に向かいました。

バイクのホモと、車の私は
駐輪場までのルートが若干異なり

私の方が少し遠回りになるので

大体は『先に言ってますね』と言って
私が先に出ます。

 
で、駐輪場まで半分くらい行ったところで

ホモから着信があり

出てみたら

『ジャンバーを車に忘れてん! ごめんw
 さすがにあれがないとバイクは寒いから』
と。

 
おま、ほんま殺すよ。

 
 
仕方なく戻ったら

平謝りだったので、まあいっか〆(.. )

 
 
で、改めて駐輪場に向かい

私の方が先に着くので

というか、ホモが先に着いても

こいつ、1本吸ってから現れるので

私の車まで来るのが遅いんです。

 
なので、ホモが来るまでの間
シートを倒して寝てました。

その時にはもう
寒気が止まりませんで。

 
 
で、5分くらいしてホモがやってきて

そんな私の状況を見て

 
『大丈夫? アレやったら
 俺1人で行って来ようか?』
と言ってくれたものの

 
さすがにそれだと

何か私がそれを期待して
演技を続けてたみたいで鬱陶しいし

 
それよりなにより
それをやったら

ホモも『じゃあ、次は俺の番で、、』
と必ず大事な局面で休みやがりますからね。

 
我慢して京都へ。

 
 
 
『お昼どうする? ○○のラーメン屋行こか?』
と。

 
いや、何でラーメンなんだよ
こいついっつもいっつも。

しんどい言うてるねんから
それなりのオファーをしろよ。

例え、そんなとこに行くことはない様な店でも。

 
 
結局

ラーメン屋(ノ∀`)

 
 

こんな店。

 
 

緑茶は珍しい。

 
 

はっきり言って

味が半分しなかった、、OTL

 
ラーメンがそうだという訳じゃなくて

私の体調で。

 
 
食後に隣のコンビニで

ロボビタンDと喉飴を購入。

おつりが333円だったことに
若干、胸躍らせたけれど

それはほんとに若干。
 
 
 
それを見たホモが開口一番

 
『体調悪いん?』

 
と、、

 
 
こいつ、、

お父さんの認知症が
移ったのかもしれないな、、

 
 
まあ、それで客先行ったら

1時間で終わる見積もりが
2時間半になり

完全にフラフラ。

 
高速ぶっ飛ばして帰宅し

ロキソニンを烏龍茶で流し込みました。

 
 
てことで、明日は昼から出社

明後日は元々休んでやるつもりで
4連休に入ります。

 
じゃあ、、

寝ようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru