にほんブログ村 パチンコブログへ

何気に4連休でして

2020年5月9日

皆様 こばんは(;´Д`)ノゲホッ

 
風邪を引きましてね

昨日は昼から出社し
客先での打ち合わせだけした後
直帰する始末でm(_ _)m

 
ロキソニンを飲んでて

熱や寒気は抑えられてるものの
咳が出るんですよね。

 
確か以前

ロキソニンとペラックT錠という薬は
同時に飲んでも良いというのを
知って記事にしたと思ったのですが

ペラックを探したら
以前のが残ってたものの

咳ではなく、喉の痛みの薬で〆(.. )チ

 
まあ、今の時点で治りかけてるのか
薬で抑えられてるだけなのか

大分マシなので

ちょくちょく寝てりゃ大丈夫。

 
今日みたいに会社休んで

オカンと1パチに行って
5900円負けたりしなければ

問題ないだろう(´-`)、、

 
あ、会社休んだのは
今月、2度の土曜出勤があるので

その代休1回目としてなんですがね。

 
 
今日は買い物に行かなかったので

帰宅後、適当に戸棚にあった
お菓子を食べたら

これがめっさ美味しくて((((゜д゜;))))

 
お願いしますから
一度食べてみてください!

めちゃくちゃ美味しいか

或いは

buruはこの味を
めちゃくちゃ美味しいと思う人間なんだ
ということが分かりますので(ノ∀`)
(興味ない)

 
 
てことで

明後日、枚方シリーズなんですが

H君がこの記事を見て

『大丈夫か? あれやったら
 また今度にしよか?』

というメールをくれるんだろうけど

私的には、最後にH君に移して
完治しようと思ってるんで

気にしないでください(´▽`)
(いやいや)
 
 
とりあ、コロニー観て寝よε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru