にほんブログ村 パチンコブログへ

Amazonの神対応

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
いや~、すいません、すいません(´_ゝ`)

3日坊主なんて言葉がありますが

2日目からサボる奴は
死刑で良いと思いますね(ノ∀`)

 
昨日はですね

今年最初の運試しということで

2019パチ初め(σ・∀・)σ

 
 
 
動画?〆(・・)

 
 
何それ〆(・・)

 
 
で、糞しょうもないけど
釘がややマシか?

なミドルの偽物語に座ったら
分母のやや手前で当たって

いつもはSTスルーしかしないけど

もっかい当たってくれて
16Rげっと(σ・∀・)σ

 
でも、それだけ。

飲まれ、回らず。

 
ライトミドルの海JAPANに移動したら

最初のリーチが7の魚群で

そのまま当たり(*´д`*)

 
も、STスルー。

 
ちゅーかこの糞

年末のスルーを皮切りに

この後の初当たり3回も全部STスルー。

都合5スルー。

 
ちゅーかこの糞

その5STでリーチかかったの
たったの2回。

 
偽物語もだけど
何が面白くてこんな仕様やねん。

 
そりゃね、今の機種の様に
電サポ1個戻しだったら

上皿減らす前に
さっさと終わってくれた方が
期待値的には良いけども〆(.. )

 
パチンカスやってた頃は

2個戻し以上で、増える限りは
1秒でも長く電サポが続いて欲しかったので

1個戻しの機種なんて
打たなかったんですけどね

 
今は遊びでやってる訳だから

ST中にリーチ1回もかからなくて
駆け抜けなんて
打つ意味がないんですよ。

玉出ない
演出楽しめないじゃ

パチ屋に行く意味がありません。

 
で、5スロに。

 
小一時間打って出ず
さっき打ってた海JAPANを見たら

後任者がサクっと10連中だったψ(`∇´)ψ

 
出るやん! 今のパチンコも(*´д`*)

 
俺が出えへんだけやん(*´д`*)
(ええって)

 
で、14時くらいだったか

サクっと1万円失くなって

帰ろうかとも思ったのですが

両親が別に来てたので
もうちょい居ようかな。

 
で、またちょっとスロった後
仕事人に移動して

総合計17200円の負債となったところで
当たって5連くらいして

時短中にも確変を引き戻して。

1万何発かになったところで交換して

7700円の負けで済んだんですね。

 
2万円まで使ったら

20歳は離れてるであろう

注文したことも話をしたこともない
コーヒーレディのお姉ちゃんに

『今晩、ご飯行かへん?』

と言い放って

返事を聞く前に
帰ろうと思ってましたよ( ̄。 ̄)y-~~
(ええって)

 
いや、むしろ

2万円負けると思ってたので

逆に、12300円
勝った気分で帰りましたよw
(ええって)

 
帰宅後は

終わりかけのおせちを
自分の部屋に広げて

動画観ながらゆっくりましてました。

 
 
あ、パチ初めといえば

Amazon初めも昨日でして。

 

電源の延長コードと雷サージのコンセント。

 
一昨日に姪っ子が来た時に
エラーが出て楽しめなかったPCゲームですが

PCをオーバークロックした時に

というか、その状態で
ゲームやら複数アプリを同時起動した時に

たこ足配線から取ってた電源では
電力が足りなかった様であることと

オーバークロックの微調整で
エラーは出なくなりました(´_ゝ`)

で、今日また懲りずに5スロ。

糞しょうもない
秘宝伝REVを打って

サクっとBIG4回、AT2回引きましたが
飲まれてヤメ。

 
てかね、AT中、あと1マスで
そのマップの最後のコマだったんですが

そこで押し順ミスって終了ですよ。

 
あれクリアしてたら
どうなってたのかなあ( ̄。 ̄)y-~~

 
で、1パチのドラムの甘海物語へ。

1000円でサクっと連して
4000発とか行きましたが

6倍嵌り喰らって
やっぱりね( ̄。 ̄)y-~~

 
本日、1万円負け。

 
結局、6連休は予想通り
動画作らず

27700円のマイナスでしたよ(´-`)

 
てかね

顔認証ついてんのちゃうん?w

1パチ北斗で19400円勝ってから
4連続負けで-37700円なんだけど。
(ええって)

 
な~~~んも
思い通りにならん!

 
唯一

【こうなったら良いのに】
【俺だったらそうするのに】

と思ったら、ドンピシャに実現したのが

今観てる終物語で

暦が地獄から戻される時に
八九寺真宵をギリギリ連れて帰るシーン。

 
まんま過ぎてビックリしたψ(`∇´)ψ

 
 
 
逆に、そんなことになるなんて!

と神対応を受けてビックリしたのが
Amazon('Д’)ノ

 
去年買った

これ

elgatoのCAMLINKといって

HDMIをUSBでキャプチャーできる
小型の装置なんですけど

3個買ったうちの
1個が壊れまして

PCで認識しないんですよ。

 
他の2個は
どれだけ抜き差ししようが
USBポートを変えようが
問題なく認識するんですけど

この1個だけがダメで。

 
で、保証とかあるのかなあと。

 
海外メーカーのだから

またマザーボードの時の様に
海外に発送してウンタラカンタラとなるのは
メンドいなあと。

 
Amazonのレビューを見てみると

他にも認識しないと言ってる人がいて

そのうちの1人が
Amazonなら1年間の交換保証がある
と書いてる人がいたので

いつ買ったのか調べてみようと。

 
3個買ったうちの2個は
余裕で半年未満だけど

1個だけが結構前だった気がして

それだったら嫌だなあ
と思ったら

 
それだった、、OTL

 
でも、買ったのが3月だと分かり

良かった!

 
で、Amazonに電話したら

『1年保証はAmazonがやってるものではなくて
 メーカーによる独自の保証です』
と言われ

 
あーあ、、

そんなこったろうと思った。

 
ら、、

続けて

『ただ、メーカーのお問い合わせ画面が
 英語表示となっていまして、、』

 
だろうなあ、、メンドいなあ。

 
google翻訳でいちいち翻訳して
海外発送するのもメンドいし

 
もう、ポイしよう。

 
実はこれの4K版が最近発売されたのですが

4K60Pなら良かったのに

4K30Pだからイラネと思ってたのですが

それが60Pだったら
買い直したかも知れないのになあ。

 
とか思ってたら

 
『返品期間の3か月も
 過ぎてしまっておりますので
 交換はできませんので
 返品、返金で宜しいでしょうか?』
と。

 
 
ええええええええっ?!((((゜д゜;))))

 
返金してくれるの?((((゜д゜;))))

 
 
あまりにビックリして

屁も一緒にここうかと思ったのですが

電話先のお姉さんに
聴こえさせる自信もなかったので('Д’)
(ええって)

 
いや、ほんと
神対応過ぎてびっくりました。

 
ただですね

いくつかのポイントがあったのかなと。

 
①私がPrime会員であること。
②私がアホほど買い物すること。
③同じものを3つ購入したうち
 2つは使えてるけど、1つがダメだという
 言い方をしたこと。
④メーカーの問い合わせ先などが
 保証書に書いてないか?と聞かれた時
 英語だから分からないと返答したこと。

 
ちょっと気になったのは

レビューの中に
日本語でサポートできない場合は
Amazonに出品できないという規約がある
旨を書いてる人がいたことです。

そういう規約があったら
とても助かるんですけどね。

あまりないですが
特に中華系から買う場合。

 
まあ、それで

配送も着払いでOKだというので
完全に神ですよ(*´д`*)

昨日、一昨日の
パチの負け分が戻ってきた感じですよ。
(それは違う)

 
ああ、それでいえば

逆に

糞マザーボードを買ったショップからは
今度は返金システムに不具合があったとかで

クリスマス前に
3営業日以内に返金すると伝えてきつつ
未だにしてこない糞会社とは大違いです。

それも、こちらから問い合わせるまで
連絡してこない糞会社。

もうね

Amazonだけでいいっすε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru