にほんブログ村 パチンコブログへ

ついに終わりか

2020年5月9日

チ・キュ・ウ・ノ

オ・ト・コ・ニ

ア・キ・タ・ト・コ・ロ・ヨ♪

 
Ah~(*´д`*)
 
 
 
 
てことでね(‘◇’)ゞ
(何をだよ)

 
フィクサーの奴が2月末で辞めると言い出して

何年やったかなあ
ズルスロもついに終わりですよ( ̄。 ̄)y-~~

ラーメン食ってる場合じゃない。

 
物が買えなくなるのは嫌だなあ〆(.. )

 
どうするかなあ( ̄。 ̄)y-~~

 
 
まあ、これを機に
完全に動画作成の日々になるのも
良いかもしれないです

 
というか、去年の夏頃から

1パチ5スロも辞めようかな
と思ったりもしてました。

枚方シリーズだけは継続でね。

 
折角、何百万円もかけた動画環境ですからね。

サービス券もらって喜んでる場合じゃないw

 
ズルスロの収入と
1パチ5スロの負債を合算して

月に+2万5000円くらいになっていたものが
無くなってしまう訳ですが

その代わり
年間100日ほど時間ができます。

この時間を今後の人生の為に使いたい。

 
いや、遅すぎるくらいですがw
 
 
 
 
はあ、、、

メンドくさい。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru