にほんブログ村 パチンコブログへ

王将

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は昼前から夕方まで
客先で打合せなどして

あっという間の1日でした(・∀・)

 
お昼に食べた

王将の餃子、美味しかった(*´д`*)

 
先日の客先忘年会の2次会で決まった
1月10日の餃子会で

日本一、メニューが多いという
餃子の王将 宝ヶ池店
に行くことになってるんですけど

そこは予約して行かないと
普通に行っても座れないらしく

客先姉ちゃんが予約をしてくれたのですが

何でも、餃子だけでも
7種類とかあるのだそうで。

 
で、その話の数日後に
またその客先に行ったのですが

ホモに、お昼はどこに行こうかと相談したら

『その王将に行ってみーへん?』
と。

 
いやいや、1月10日に
皆で行くことになってるのに

何でわざわざ先に行くんだよ!

 
そこで行って
内容を知ってしまったら

1月10日に行った時に
どんなリアクションを取ればいいんだよw

『おお! すごいですねこの店!
 めっちゃメニューあるじゃないですか!!』

とか白々しい演技できんよw

 
ほんま、アホやなこいつ。

 
まあ、どんだけメニューが多かろうと
所詮は王将でしょと思ってるけど

問題は、その王将の後
どうなるかなんですよ。

ワイン好きの女医さんは
すぐに酔っ払うのですが

王将はワインなんてないから

適当にビールでも飲んで
いつもみたくすぐに酔っ払った女医さんが
2軒目行くぞ~~!

と言って
ワインのある店に行くのかなあ。

 
 
てか、今

念の為に検索したら

ワイン、あるやないか、王将(ノ∀`)
 

いや、女医さんは

こんな180円のワインで満足しないからw

 
 
先日の2次会の時も

バル内のしょうもない店にあったワインを
適当に3本注文したけど
⇒ そのワイン

どれも口に合わなかったらしく
全く飲んでなかったし。

 
ホモが50万円持ってきた時の店では
ごくごく飲んでましたけども。
⇒ その店

 
ただ、その王将は
京都駅とか河原町の近くじゃないので

店を出た後
近くにバーとかあるのかなあ。

 
特に仕事もないのに
わざわざ京都まで行って

王将だけで解散じゃ
面白くないしなあ( ̄。 ̄)y-~~

 
あ、でも、その時こそ

ホモと職員兄ちゃんと
3人でガルズかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru