にほんブログ村 パチンコブログへ

う~ん、、

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は帰宅が遅くてm(_ _)m

 
今日は以前に貯玉してた140個店が
新店長就任リニューアルとのこと。

『業界全体を盛り上げる事』が
この新店長
安達さんの夢なんだだそうで(・ω・)ノ
(ええって)

 
今年の春、数年ぶりに
この店に行った時のリニューアルでは
そこそこ回った台もあったので

貯玉を作って
半年くらい通った訳ですが

今週末でも覗いてみようかな〆(.. )

 
さて

動画やゲームばっかりやってたから

昨日、冷蔵庫を開けて
オカンが買ってきてたケーキを見つけるまで

世の中がXマスになってたことに
気付かなかったのですが

TVも面白い時期になってますね。

 
年末年始よりも

このXマスを過ぎた辺りが一番面白いです。

 
ただ

私の部屋、TVが無いので

この9連休で動画が尽きた時に
おせちを食べながら
何を観たら良いのか困ります。

W杯の時とかも
夜中にリビングに行くのが苦痛です。

 
そこで

TVチューナーを買いたいなと。

 
以前も探してたのですが
ロクな評価のものがなく

今もそれは同じ。

TVチューナーって
ソフトの部分が悪くて

リモコンでチャンネルを切り替えるのに
数秒かかったりとか

まともに映らなくなったりとかする様で。

 
で、久々に探してたら

以前にもあったこれ。

 
前はこれにしようと思ったけど

もひとつポチれなかったんですよね。

 
今回、新たに発見したのがこれ

4Kチューナー。

 
モニターが4Kだから
こっちの方が良いかもね。

 
たーだ

評価が低い。

 
中には、厳しいコメントも。

こりゃ、やめといた方が良いかもね〆(.. )
 
 
かといって

I-O DATAのも

大して変わらない。

 
う~ん(´-`)、、

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru