にほんブログ村 パチンコブログへ

シビカ不味い

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
昨日と今日は140個店で
パチとスロ。

 
パチの方は2日とも
何も当たらず。

上限3000個ですからね

坊主率は高いです。

 
で、昨日の5スロは
宵伽 → 秘宝伝Rev → ツインエンジェルと試して

ツインエンジェルは何度かのボーナスと
ATを引いたものの飲まれました。

初打ちでしたが
結構、面白いかも(・∀・)

 
その後、獣王に移動して
夕方まで打って

B4、R3、サバ4ほど引いて

サバが1回だけ600G弱くらいまで伸びて
900枚くらい獲得しましたが

それのみでした。

 
今日の5スロは

また宵伽 → 戦コレ家康 → 冬ソナ

冬ソナはB4、R3がぽんぽんときて
全てでRTに入り、何度も継続して

ホッパーが空になったりしましたが

そこから400嵌ったところで飽きてギブ

一旦、パチに移動して

ミドル宵伽が回らず
設定付きくりに移動したら

22/kくらい回って

これイイんじゃないの?

、、と思ったけど

設定1だと24.3/kなんですね
ボーダー( ̄。 ̄)y-~~

腐っとるわこの店。

 
で、一旦流して貯コインしていた
冬ソナの500枚を

前からちょっと気になってたものの
いつも満席だったRe:ゼロに移動して

これ、アホほどコイン持ちが良い奴だったんですね。

チンタラチンタラしてていっこも面白くない。

前任者が200くらい回してたところから
700いくらかまで回して

1000ポイントを2回貯めて
さらにちょっと進めたところで

ようやくATに入って
ほっとしてたら

何かバトルみたいので
敵を2匹倒して

3匹目もHPがほんの少しのところで倒せず

そこで終了して
増えたの10枚くらい?

何これ?

死ぬ程しょうもないねんけど?

パチはマクロスだけど
スロはこれかも知れない。

今年一番の糞機種。

 
まあ、それで

昨日の収支は-8100円
今日の収支は-7100円

何年も来てなかったこの店に
リニューアルからまた来だして
11万発ほど貯玉してたけど

今や等価ボーダーすらない140個店なので
換金してしまっても良いかもね。

 
で、帰ろうと思って
駐車場に行ったら

隣の車がバッテリー切れを起こしてやがって

助けにきてた車が
私の車を塞いでて出られない。

鬱陶しい( ̄。 ̄)y-~~

そんな不ヅキは要らんねん。

 

ラーメン屋に寄ったら

美味しそうな新商品が。

 
早速、注文したら

店員が
『これ食べられたことあります?』
と。

無いと答えたら

『山椒がとても辛いんですけど
 大丈夫ですか?』
と。

 
そんな心配するくらいなら
出すなヽ(`Д´)ノ

 
と、さっきまでの不ヅキを
ぶつけようとしたけど

そこは大人しく

『大丈夫ですよ』

と言ったのですが

 
逆に、そこで立ち上がって

『あ、そうなんですね
 じゃあ、やめときますわ!』
と言って

店すら出て行っても面白かったかも。
(ええって)

 

トイレに行きたかったので

注文した後、行って

戻ってきたら

『8番さん、戻られました~』

『は~い、分かりました~』

なんてやりとりが。

 
まさか、私が帰ったかもなんて
思われてて

今から作り始めるんじゃないだろうな。

 
別にウンコしてた訳じゃないし
ちょっとの時間で席に戻りましたが

ラーメンがなかなか出てこなかった辺り
そこから作り始めたんだろうなあ。

ようやく来まして

 
どれどれ、、

 
不味い。

 
これ、私は大丈夫だけど
辛いのが苦手な人は
ちょっと無理レベルかも。

でも、そこは関係なく

普通に美味しくない。

山椒の味しかしない。

 
失敗した( ̄。 ̄)y-~~

 
 
てことで

久々に連休を全てパチで潰しました。

一昨日の爆裂があったので

3連休としては
+19250円でしたが

140個店が一瞬で終わったのが
厄介ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru